• 09 Jun
    • Hawaii2015❤︎マリポサでランチ(ハプニング…!笑)

      4日目のランチはニーマンマーカスのマリポサで♡   天井が高くて開放感のある店内♡   日本で予約しておいたのですが、希望通りテラスに通していただけました♡   目の前にはこんな景色…♡♡    テラス席最高だ~~~気持ち良い~~♡  まずはドリンク。 彼と一緒にビールにしようかと思ったのだけど雰囲気を楽しみたくてカクテルにしてみましたw   結果、写真映えもしてよかったw 朝食(★)をしっかり食べ過ぎていたのと、ディナーも予約済みで時間が決まってしまっていたのでランチは軽めにすることに。グルテンフリーのマークが付いていたのでこの“グリーングレインナッツサラダ”と“グリルドシュリンプ&キヌアサラダ”をオーダーしてみました^ ^  まず来たのは、有名なポップオーバー!シュークリームの皮みたいなパンw中身が空洞になってるから意外とパクパク食べちゃってお腹いっぱいになりそうで危険ですね!ストロベリーバターも美味しくて本当はおかわりしたいぐらい美味しいのだけどwあとは小さなスープもついてきました。  そして、サラダ♡   予想通りボリューミーで、お野菜をお腹いっぱい食べられてよかった~  ですが…ハプニング。笑 なんとね、新鮮すぎてちっちゃい青虫でてきた\(^o^)/爆  私、虫ほんと大っ嫌いで普段ならぎゃーーーーーーー!ってなるしもし日本で、しかも自宅ならブチ切れていたでしょう。笑 でもハワイマジックでかなり心に余裕があったのか、「わーー虫いる!みてこれ!(〃ω〃)」    って冷静に写真撮ってた(閲覧注意なので載せませんw) そして下げてもらおうと店員さんを呼んだらすっごく謝ってくれて、もうお腹いっぱいだから遠慮したのだけど新しいサラダを持ってきてくれましたwレシートみたら、お会計も配慮してくれたみたい。イケメンで感じの良い店員さんだったな~ ←  ちなみにグリルドシュリンプの方はこんな感じでアボカドも入ってて美味でした♡     お会計のときにいただいたお口直し用のミント味のチョコもおしゃれ♡     虫が怖いけど、雰囲気も良いしまたランチいきたいな♡          

      9
      テーマ:
  • 06 Jun
    • Hawaii2015❤︎ハウツリーラナイでエッグベネディクト

      \ハワイ4日目/この日の朝食はニューオータニ・カイマナ・ビーチのハウ・ツリー・ラナイでエッグベネディクト。 日本で予め予約していたのですが、実は2日目のあいぴしゃんウェディング(★)でもニューオータニのサンスーシールームでお食事させていただいて、思いがけずエッグベネディクトを食べられて感動したのです!なので私は滞在中2回目wラッキー!  樹齢数百年らしい大きなハウ・ツリーの下で、カイマナ・ビーチを眺めながらいただきます♡    なんと虹も出てましたよ♡♡   メニューの一部はこんな感じ。      2日前に食べて感動したハウツリーラナイ名物の「クラシック エッグベネディクト」を彼にも食べさせてくて、半ば強制的にオーダーさせて。笑   私はほうれん草たっぷりの「ガーデン ベネディクト」にしてみました♡   お決まりの、卵とろ~んショット♡お野菜たっぷりですごく好きでした!ポテトじゃなくてパインが付いてるところも女性向けかなー?と。  クラシックの方もやっぱり間違いない美味しさ!2日前にパーティーで食べた時の方が美味しかった気はするけど、多分ウェディングの幸せマジックでしょう♡  写真はないですが、コーヒーとカプチーノも飲んでこのくらい。+チップ。雰囲気も落ち着いていて大満足な朝食でした。やっぱり外で食べるご飯は美味しいね~♡   かなり満腹だったのでウォーキングがてらカピオラニ公園をお散歩して帰りました♡本当に気持ちの良いお天気(〃ω〃)   次回のハワイまであと少し…♡   

      9
      テーマ:
  • 01 Jun
    • Hawaii2015❤︎ドライブ、ピタヤ、ロコモコ!

      7ヶ月ぶりにハワイブログ再開します…笑前回のビーチの記事はこちら(★)  ラニカイビーチで楽しんだ後は水着から着替えてカイルアをドライブ♡♡  写真は全然撮ってなかったみたいですw念願のLANIKAI bath&bodyも行けたー♡   おやつはラニカイジュースで    ピタヤボウル♡♡   アサイーボウルよりさっぱりしててすごく好きなお味♡♡   当時まだ流行り始めだったチアシードのドリンクやコールドプレスジュースもたくさんありました♡   写真が一枚もなくてびっくりですがワイケレ・プレミアム・アウトレットにも行ってもらってケイトスペードでバッグとお財布をゲット♡アウトレット価格からさらにセールになってて半額くらいで買えた気がします。次回も絶対行きたい!!!  あとはどこに寄ったかもう忘れちゃったwとりあえず時差ボケとお天気の良さで眠気がすごくて。。助手席でずっとウトウトしてたからあんまり写真がないのかもしれませんw  レンタカーを返すころにはすっかり遊び疲れていて、そのへんのお店にふらっと入りました 生演奏やってたからハワイっぽくて惹かれたんだったかな?  もう髪も顔もボロボロでとりあえずビール。ほぼすっぴん。眉脱色またやって行こう。  お兄さんもボロボロです。   チキンとロコモコとか食べたのだけど   ロコモコはいまいち好きじゃないことに気づきましたw もうあんまり記憶がないや~  今月のハワイでもドライブはしたいし海も行きたいけど水着は着たくないなーと思ってます。 だって全然ダイエットしてない       

      6
      テーマ:
  • 06 Nov
    • Hawaii2015❤︎念願のラニカイビーチ!と水着。

      ホールフーズの後は…ラニカイビーチ!!!❤︎憧れてたこの道を通って~~♫私も彼も、色白であまり焼けない(赤くなって荒れるだけ)体質なのでサーフィンしないのにラッシュガード着用w少し風が強かったけど、日本の海とは比べ物にならないときめき!空も海も鮮やかでハッピーないろ♡白いけど、せっかく鍛えてるので撮ってあげる(サーフボードのように浮き輪を小脇に抱えて。笑)私も骨盤が恥ずかしいけどせっかくだから撮ってもらう♡ちなみに水着とビーサンとラッシュガードは楽天で揃えたピンクたちでした♡日本では絶対海で水着きて遊びたいなんて思わないけど、海外マジックですね♡この海の色、本当に癒されました♡

      9
      2
      テーマ:
  • 26 Oct
    • Hawaii2015❤︎ホールフーズでお買い物!

      朝食後はホールフーズに寄り道♡なんて!なんて魅力的なんだろーか!(Ö)こんなスーパーがご近所にあったらハッピーすぎますね♡♡♡お兄さんはパパイヤとか色々買っていたけど私はこれだけ!グルテンフリーのグラノーラ2種(美味しすぎて帰国後すぐ食べきった)とオーガニックのココナッツオイル♡次はスーツケース全部グラノーラにして帰ってきたいくらい美味しかったなー(^L^)

      11
      テーマ:
  • 20 Oct
    • Hawaii2015❤︎最高なロケーション!カハラホテル「プルメリア」で朝食♡

      \ ハワイ3日目♡/(前回の記事はこちら♡)この日は念願のドライブだったのでめちゃめちゃ早起きして予約しておいたレンタカーをピックし、まずは朝食を食べにカハラホテルへ♡プルメリアを予約していたのですが、時間は8時。はりきってます。笑ビュッフェ利用ではなかったのでとーっても気持ち良いテラス席へ♡♡オーダーしたのはアサイー ブレックファスト スムージー(7.5$)を2つとハワイアンスイートブレッドフレンチトースト(12$)それから、楽しみにしていたDelicate THIN Pancakes(15$)♡♡プルメリアといえばコレ、なのでは♡薄焼きパンケーキがくるくる巻かれてたっぷりのメイプルバターが染み込んでいてもちっとしていておいしーーーーーーーい♡♡お天気も良くって、ますます美味しく感じます♡すぐ近くでウェディングの準備もされていてとっても素敵でした♡なんて幸せなんだ~~♡この後はビーチへ向かいます♡

      17
      テーマ:
  • 17 Oct
    • Hawaii2015❤︎ヒルトン花火とチャンピオンズ&チーズケーキファクトリー

      レセプションの後は、ホテルに戻って1人でハンバーガーやさんのハシゴをしていた오빠と合流wヘアは盛りハーフアップからくるりんぱに変えてカジュアルダウン♫プルメリアはつけたまま浮かれポンチ~♡※この日は金曜日だったのでヒルトンの花火を見に行こうとトロリーを待っていたら、さっきまで一緒だったあいぴしゃん一行に乗り場でバッタリ!笑오빠を始めて会わせることができたのですがさすが梨おじさん、「レンタル彼氏?^ ^」とひとイジりしてくれました笑ネットで探した穴場スポットから見ようと思っていたのだけど、道が混んでいて…トロリーの陽気な運転手さん、「OK,OK!5分後には僕らは◯◯に着いて花火を見ているさ~!はは!」と言っていたけど結果間に合わず、トロリーからこんな感じで花火を見ましたwwwでも、どこかの道端に停まってMCのようにマイクで盛り上げてくれて楽しかった♡wその後はカラカウア通りまでトロリーでそのまま戻り、一度は行っておくべきかな~とチーズケーキファクトリーを覗いてみました。そしたらね、やっぱりものすごい待ち時間!(1時間以上だった気がする…絶対行きたいお店ではなかったし、お式のあとでお腹も空いていない予定だったので予約はしていなかったんです。)呼び出し用のベルを持ったまますぐ近くのロイヤルハワイアンセンターをぷらぷらして待ったけど、雑誌に載っていたお店(フードコートだけどw)を発見したのでチーズケーキファクトリーのお席は辞退し、ケーキだけ買ってフードコートへ逆戻り。自分で選びきれない時はB型くんのこだわりに任せますwフードコートのそのお店は「チャンピオンズ ステーキ&シーフード」ってところ!ステーキとガーリックシュリンプのハーフ&ハーフプレートにしてみました♡日本の一流ホテルで活躍していたシェフのオリジナルソースが決め手で、フードコートとは思えない美味しさと聞いていたの。お肉の焼き加減とかがやっぱりフードコートなので感動するほどではないけど、確かに美味しい!シュリンプも殻無しで食べやすいー♡デザートのチーズケーキはアイランドヴィンテージのコーヒーと一緒に♡奥:レッドベルベッド手前:レモンのチーズケーキ。レモンでさっぱりするかなと思ったら甘すぎましたアメリカンなボリュームで、2人で1つで大満足♡↓不意打ちで撮られて左手がおばさんwその辺のベンチで食べても夜風が気持ちよくて幸せでした♡♡ホテルに戻ってイチゴも食べた旅行中の食欲って恐ろしい~これで長い2日目が終了です♡

      11
      テーマ:
  • 14 Oct
    • Hawaii2015❤︎あいぴしゃんウェディング⑥

      前回の記事はこちら♡またまた随分とあいてしまいましたが、愛しのあいぴしゃんのウェディングレセプションの続きからハワイレポ再開します♡(今年中にハワイ&韓国の記事書き終えたい…備忘録のつもりだったのにもう記憶が…) 前回の記事にも何枚かフォトプロップスのお写真を載せていますが、あいぴしゃん作のプロップスのおかげでますます楽しい撮影タイム♡↓私が持っているのは旦那様のキメ台詞…w(旦那様がバレちゃうほど有名なあの一言wこれをプロップスにするあいぴしゃん面白すぎるw)さて、ニューオータニ カイマナビーチホテルサンスーシールームで行われたレセプションですが、メニューも撮らせていただきましたよ♡ハウツリーラナイ名物のエッグベネディクトがメニューに織り込まれていて女子みんなキャーキャーしました!♡♡♡飲兵衛なお友達が多いからと、かなり豊富にご用意くださったアルコールメニューの中からまずはマイタイをチョイス♡かわいすぎてテンションまたまたアーーーップ!▽ニューイングランドクラムチャウダー。濃厚で美味しすぎて…結構たっぷりだったのに初めからペロリと平らげてしまい後々お腹が(今年一番ってくらい)本当に破裂寸前でした…w▽ほんのり紫色なタロイモロール♪▽ハウツリーラナイ名物のクラシックエッグベネディクト!!初ハワイだったので、実はこの翌々日に同じくハウツリーラナイでエッグベネディクトを食べようと朝食の予約をしていたのですが一足お先に食べることができちゃいました♡w今まで日本で食べたエッグベネディクトとは比べ物にならない美味しさでウェディングの幸福感もあったので最高に美味しかった~♡彼にも食べさせてあげたくなったので、予約しておいてほんとによかった♡▽牛フィレ肉のマッシュルーム・オニオン ポテトと季節野菜添えもうおなかがいっぱいすぎて…これ以上食べたら気を失いそうだったので完食できず申し訳なかったですが、柔らか~いお肉につけ合わせも美味しかった~♡そして♡▽ウェディングケーキとココナッツアイス♡♡しあわせな味がするケーキ♡別腹にしっかり全て収まりました♡♡美味しいお食事をいただきながら、チェキでプレゼントのくじ引き♪♪こういう時に絶対当てるななしゃんはやっぱり1人目のアタリww蟹と松坂牛を当てていましたーー!そして割と強運な私ももちろんwwディズニーのペアチケットをいただきました!嬉しすぎる!♡今年も彼とクリスマスディズニー行かせてもらおっと♡♡あとね…w旦那様プレゼンツの余興にもサプライズで巻き込んでいただきましたwいきなり「あやかちゃんもやっちゃおうか!」と大好きな梨おじさん(注:旦那様ですw)に呼ばれたのでうそでしょ~と言いながらもステージに出て行き、自己紹介でひと笑い、起こしました(←自分で言うw)その後も旦那様やお友達の余興でだいぶ笑わせてもらって顔くっしゃくしゃになったところで、サプライズであいぴしゃんへのお手紙!!!!!あいぴしゃんへの愛がすごくすごく感じられて、あいぴしゃんの涙を見た瞬間から私も堪えきれず涙ぶしゃーーー�それまで楽しすぎてハイになっていたので涙もコントロールできずしまいには嗚咽が漏れて、梨おじさんに「そこ!泣きすぎ!」と突っ込まれたwすいませんw私もこんな風に愛される妻になりたいと、心から思いましたあいぴしゃんご夫婦、ほんとーーに素敵すぎるぜ!!!私、今まで時間とお金ができたら韓国に行ってばかりだったのだけど今回ハワイに行って本当に大好きになってしまって、毎年行くって決めたんです♡それも全て、あいぴしゃんがブライズメイドにしてくれたことがきっかけ♡このハワイ旅行が一生の思い出になったのは、間違いなくあいぴしゃんのおかげ♡Big love and hug for my special sister♡Mahalo♡♡

      17
      2
      テーマ:
  • 11 Sep
    • bath&body works.

      新卒の夢のホテルで同期だった大好きなお友達が今ハワイに行っていて(素敵なお式になりますように~!♡♡♡♡♡)インスタに流れてくるハワイ写真にいいねしまくりながら、私も自分のハワイ旅行の写真を見返していますアラモアナのbath&body worksでたくさん買ってきたボディクリームやハンドクリームたち。今日はvanilla butter creamのハンドクリームを塗ってますが、私の大好きな甘ったる~い幸せな香りなんかいいにおいする!!と必ず言われるお気に入りの香りですここの香りは反射的にハワイ思い出させてくれてしあわせ~~

      9
      テーマ:
  • 01 Aug
    • Hawaii2015❤︎あいぴしゃんウェディング⑤

      だいぶ間があいてしまいましたがつづき!笑ぜったいお写真残しておきたくて♡ビーチで撮影した後は再度リムジンに乗ってレセプション会場へ♡@ニューオータニ カイマナビーチホテルサンスーシールーム♡♡♡ハワイらしいティファニーブルーのテーブルコーデが可愛すぎました♡♡窓の外にはビーチ!これ絵じゃなくてリアル!開放感がたまらなく気持ちよくて思わずフライングでパクパクしていたななしゃん笑レセプション会場のカラーとブライズメイドのドレスのカラーもばっちり各テーブルにはたくさんのフォトプロップスが♡これほんとに盛り上がるよね~♡♡旦那様の決めゼリフのプロップスがお気に入りでした♡載せられずざんねーん!新郎新婦の登場♡何度見ても可愛すぎるあいぴしゃん♡乾杯の一杯♡飲兵衛なお友達が多いということでお酒の種類がこんなに豊富なレセプション初めてです!これもあいぴしゃんのお心遣い♡ケーキも可愛いでしょう♡♡♡そしてケーキ入刀♡♡↓この写真、スタンプで隠してるけど旦那様も一緒にあーんの口をしていてなんだか愛が伝わってくる写真なのです幸せそうで本当にキュンとするまさかの上限枚数に達したので、続きます。笑

      11
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。