• 02 Mar
    • No.1 ボディオイル♡

      Get it beautyのブラインドテストでも1位になりもはや定番のHAPPY BATHのボディオイル♡今回のソウルではオリーヴヤングで1+1 11,000wで買いました~このマークついてると気になっちゃうよねアップルバニラの香りがかわいい♡サラッとしてるから使い勝手が良くてついついたくさん使っちゃうから減りが早いの~~オイルはそのまま塗ったりクリームに混ぜたり1年中欠かせないから次回もまた買ってこよ~っと^ ^

      13
      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 韓方ヘアケア♡

      数年前は韓国でスーツケースいっぱいにコスメを買ってきていたけれど今や韓国コスメも簡単に日本で買えるようになりましたね。シャンプーなんかは重たいから、こっちで買えるとほんとにうれしい!韓国でも大人気というかもはや定番、根強い人気の「呂」(そのまま“ロ”、と読みます ^ ^)が日本に上陸したとのことで、アモーレパシフィックジャパン様からいただいて久々に使ってみました♡韓方スカルプケア呂 ダメージケア「韓方スカルプケア呂」は2008年にデビューして以来、韓国人にものすごく人気が出て1秒に3.5本売れていると言われている売り上げNo.1のお化けブランド。「アモーレパシフィック」社なら日本でも有名だし、韓国でそんなに人気なら信頼性もありますよね!まず特徴的なのが、とっても効きそうな韓方の香り。韓国のスパにいるような香り♡なのですが、「体の内側からバランスを整えてこそ、外見の美しさを手にできる」という韓方の考えがヘアケアにも用いられているのです。ただ髪を潤わせるような感覚では全くなくて、頭皮から健康になっていくような感覚‥ちょうど冬の乾燥ダメージでパサつきが気になっているところだったのだけど、まず頭皮の乾燥によるツッパリ感がなくなってきました。髪はね、ドライヤーする時に絡まらなくなってきた♡しっとり感があるのだけど、ペタッとボリュームダウンすることはなくって良い感じ。特にお気に入りなのが、集中トリートメント。これを髪全体にたっぷりつけてあげて、シャワーキャップかぶって湯船に戻るの。お風呂の蒸気で蒸されながら待つこと10分。流すとき、とぅるんとぅるんで感動します♡♡ダイズタンパクやツバキ油なんかが、なめらかな髪にしてくれるみたい!サンプルをいただいたので韓国好きな仲間におすそ分けしたらいつも韓国で買ってきてるとのことで、初体験ではなかったのだけどとっても喜んでもらえました。日本のシャンプーには無い使い心地だもんね~(´ω`)♡大きいボトルでいただいたから、使い終わる頃には韓国女優並みのツヤ髪になれるかしら♡kkkアモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中

      2
      テーマ:
  • 12 Mar
    • ETUDE♡ヘアマスク

      MAQUIAにお世話になってもうすぐ丸4年が経ちます。これまでたくさんのイベントに参加させていただいたけれど、毎回直前の美容には気合いが入る!日々のケアにプラスして色々としたくなるのですが、今回は前日の夜にこんなヘアマスクも♡ETUDE HOUSEのシルクスカーフダブルケアへアマスク。トリートメントをたっぷり塗ったらエッセンス配合のヘアキャップを被り、上から指先で頭皮のマッサージをして15分ほど浸透させて洗い流す。という、なんともわくわくなステップ(((o(*゚▽゚*)o)))シルクスカーフシリーズのトリートメントもパケ買いしたことがあって割とさらっとしていてデイリーに使う印象だったのだけど、こちらはさすがの保湿力とスペシャル感でイベント前のケアにぴったり。お土産にいただくととっても嬉しいアイテムですね♡なんだか最近エチュード熱がまた来てます♡韓国帰りたいよー!

      3
      テーマ:
  • 07 Mar
    • ETUDE HOUSE♡♡♡

      エチュードハウスさんの座談会へ。韓国では色々買っていて主に香り&見た目重視だったのだけど改めて、見直しちゃった!新しいアイテムかなり良かったです♡まだ発売までお知らせできないのだけどお土産たくさんいただいたのでそちらは順次UPしていきますね^ ^あぁやっぱり私、韓国すきや~(´ω`)ブックレットを開いてみたらなんとミラーが!はぁかわいい♡韓国行きたいなぁ~(´ω`)(´ω`)(´ω`)

      3
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 韓国レンズ♪♪♪

      韓国から届きました♡いつも思うけどおまけのレンズケースのこの趣味は一体なんなのかしらね?ㅋㅋお家に在庫が無いのにお気に入りが破れてしまってここ一週間くらい裸眼でしたがメイクしてるのに裸眼!ていうのがほんとうに恥ずかしかった~(〃ω〃)依存しちゃってるみたいですね(´-`)メイクに裸眼、で過ごすくらいならスッピンのほうがバランスとれててずっと好き(´-`)裸眼でもビックリ顔にならないメイクを研究しなくてはです(´-`)さてさて今回もPOPLENSで。プリクラ顔と言われちゃう私は黒コンだと人形ぽくて怖いからダンビブラウンがお気に入り♡もともとの目の大きさによるけど私の目にはかなりナチュラルに馴染む気がするし、潤いバッチリなの♪(画像はお借りしました♡)プリクラ顔の女子におすすめです(`・ω・´)←iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 02 Aug
    • オルチャン意識!

      おはようございまーす\(^o^)/今日は昨日ゲットしたコスメを使ってオルチャンメイク♡韓国で流行中のオレンジリップを導入しました♩今まで似合わないからと避けていたのでzaとイプサで挑戦してみたよー(´ω`)どちらもプリプラ(´ω`)品番など詳細はハピプラで!http://hpplus.jp/sp/maquia/clip/1042625/(´ω`)💋ayakaさんのSimplogを見る

      2
      テーマ:
  • 19 Dec
  • 11 Dec
    • カラコン新調♡

      最近コレを使ってたんだけど茶色すぎる気がして。そして着色直径13.6mmで十分大きいんだけどもっと大きいの買っちゃいました⊂((・x・))⊃これ!14.0mm\(^o^)/すごい柄でしょ♡てかフェジちゃん別人みたい。このヘアメイクかわいいな(´・_・`)あとこれ!こっちはブラック。13.9mmだから、黒ディファインだと白目余っちゃう私にはいいかなぁと♪届くの楽しみ♡⊂((・x・))⊃iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 06 Dec
    • まようー。。

      もっとおっきいカラコン買おうと思って。フェジちゃんかわいすぎる(´・_・`)Simplogで確認する

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 韓国コスメブランドショップ☆BEAUTE

      LG生活健康さんにご紹介いただき、韓国のコスメブランドショップ「BEAUTE(ボーテ )」のコスメをいただいちゃいました♪ こんな可愛いBOXが届いたので、私の中の乙女な部分 (一応あるのよ) が刺激された…ボーテ では基礎化粧品からメイクアップ、メンズものまでお値段も様々なブランドを取り扱っています。この間韓国に行っていたので、明洞の店舗にも実際に入りましたが特にオススメされたのは韓方コスメやオーガニックのものかな。お店はピンクですごく可愛いんです。 専属モデルはソ・ジソプですよー! さてさて、BOXの中身はこんな感じ。 ビヨンドの製品が3種類入っていました☆★一度見たら忘れない、「パッチの神」 3種。 こちらはお土産に大人気だそうで、現地でもセット売りされていましたよ♪パンダは目元の美白、クマはほうれい線、オットセイは首のシワ改善用です。★エンジェルアクアクリーム こちらかなり良いです!香料・色素・鉱物油・アルコール・動物由来成分・石油系界面活性剤・合成防腐剤が、全て無添加でお肌にとことん優しい、水分たっぷりのクリームなのですがジェルよりもしっとり潤うし、普通クリームって最後のフタ的なイメージなのに、こちらはお肌にぐんぐん吸収される感じです☆★リアルミネラル ブレミッシュバーム SPF37 PA++ こちらは天然ミネラル成分が、毛穴をふさがずに綺麗にカバーしてくれる、というもの。お肌の保湿・鎮静・デトックス効果まであって、メイクというよりスキンケアみたい!                                     綺麗に馴染んで、色も問題ナシでした♪ボーテ はソウル・明洞駅の近くに2ヶ所あります。ミリオレの近くの、ユニクロやSPAOの並びの向かいに1つと、チュンアンキルのエムプラザのすぐ近くに1つ。地図も張っておきますね♪

      2
      テーマ:

プロフィール

ayaka

自己紹介:
◆マキアオンライン公式ブログ https://maquia.hpplus.jp/blog/acco...

続きを見る >

読者になる

AD


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。