男ばかりの四兄弟

厄介なクセ強旦那

との日常を綴っています



よろしくお願いいたします


以前にも書いた通り指差し


うわばきを直にランドセルに


突っ込むスタイルでお持ち帰り




何度注意しても



なかなか改善しませんゲロー



もーーー。。。


気持ち悪いゲロー



トイレとかにも行っているのに。。。


そんな上履きをそのまま入れるとか。。



ありえない真顔



が!しかし!!!




先週もチーンチーンチーン


そのまま突っ込んでましたゲローゲロー




はい。。次男成長しませんチーン






そして、



クセ強旦那


ですよ。。。



野球の観戦チケットを2枚いただいたので


週末に四男だけ連れて観に行くことに。




駅まで送ってくれというので


送ると!!!



駅に着いた瞬間




旦那

あっ!!
野球のチケット
家に忘れたわ!!



だってさムキー




心の中で



お前これから

何しに行くんじゃーーー!?

チケット

忘れるとか

本当にありえない


とかなりイラッとしたのは


紛れもありません真顔



もうね。イラッを超えて呆れる



でもね。。グッと堪えて


家に戻りましたよ。




真面目できっちりしたい四男は

えっ!??
また家に戻るの??
遅刻??遅刻しちゃうの??


とやたら不安がってました。





大丈夫!大丈夫!!
いつでも入れるから!
遅刻とかない


とお気楽な旦那



私に対しても、特に


ごめんとかの感情はないようで


忘れたんだから仕方ないだろう的な


テンション真顔



旦那に声を大して言いたい



そして、チケットを取りに行きまして


再び駅に送りました!


はい!旦那!!この時も絶望




本日もありがとうございました照れ