普段テレワークが多く家にいる時間が長い旦那。


本日健康診断があると出かけて行ったので、


私、束の間のお一人時間チューチューチュー


と浮かれていたのに。。。。




旦那から電話📞


はい!!またきたーー!!

忘れ物!!!!



旦那ものすごく忘れ物が多いんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


携帯忘れた。財布忘れた。書類忘れた。。。

数え始めたらキリがない!



しかも時間ギリギリに家を出ているから、

取りに帰る時間がない!駅まで届けて🙏って電話です。



健康診断に出かけたのに、検体と書類の入った封筒そのものを忘れたとチーンチーンチーン



義母の話によると、

小学生の頃、

いってきまーす!と出かけたのに、

玄関にランドセルが置き忘れてあるとびっくり

走ってランドセル届けた事もあったとか泣き笑い泣き笑い泣き笑い