部活を始める上で、顧問の先生に長男の特性等をお話ししました。


そして、長男のやる気のなさが周りの生徒さんに悪影響となった場合等は直ぐ連絡くださいとお伝えしました。


昔と違って!

今はとても理解があるニコニコ



顧問の先生とは、その後会う度に長男の様子等を聞くのですが、とても暖かく見守ってくださってますし、

生徒さんも優しい子達が多く。


長男はそのまま認めてもらってる感じがしますニコニコニコニコ


先生は、

毎日きちんと来てますし、

来たら頑張ってると。

続けられていることが凄いじゃないですか爆笑


と仰ってくださいました。


本人は、別にタイム等全く気にしてなく。

前より速くなったとかもないそうでポーン


えっ!!じゃあ、なんでそんなにしんどい思いして

走ってるの⁉️

とある意味、目標もなく淡々と走れる長男


あっぱれ!!!です👏


つづき



前のストーリー