親の勧めと、言葉による誘導により入った部活。



基本、真面目気質な長男は嫌がりつつも、

平日は放課後部活に行くように。

サボる事もなく、頑張って行ってます爆笑



ここで、ちょっと私の中の葛藤。。

部活に行く事で親が喜ぶ。

サボると絶対怒られる。

サボるとぐちぐち文句言われる。

それならば、まだ部活に行く方がマシえー

って彼の中であるのでは??????

無理をさせているのでは??????



でも、正直なところ部活に行っている事は、

私はとても安心出来るし、嬉しいのです。。。



コロナ禍という事もあり、


部活する時間が制限されたり、

グラウンドが混み合わないように、他の部と日毎の交代制で使用する。

よって、活動日も制限され、平日3日しか練習がない事が、


彼には向いていたように思いますニヤリ



つづき



この記事の前のストーリーは