「ただの感想文」の巻きっ!! | ★オレのブログ★

★オレのブログ★

アラフォー男子。日々思うこと等…。

はい。どーも♪
オレです。

 

いやはや。

 

やっぱり。見たよね。BTTFパート3!!

(録画もしつつねw)

 

そして今回は、初めて泣いたw

 

もう何回も見てきた映画で、話の流れもわかってんのに泣いた。

 

パート3においては、当時映画館へ行って見て。(中学生だったな)

それから何度もレンタルやらDVDも買って見てんのに…泣いたw

 

ほほぅ…。これが歳ってヤツか…w


完全に涙もろい。

でもホント素晴らしい。くどいようだが素晴らしい。

多分、これ以上ないんじゃね??くらい素晴らしい。

 

特にコレ

 

 

このシーンたまんない!

お祭りで何気なく撮ってた2ショットの写真の時。

 

2人の最後の旅であるとともに

年齢を超えた間柄。

そんでもって、どのパートにも出てきた「時計台」(時間旅行ゆえに必須アイテム)の竣工式に一緒に写真撮るってー瞬間。

ここで泣いた!

 

今回は特に「ドク」目線で見てたのかもしれんw

熟年の恋たまんねーな!(笑)

 

オレも歳とったしね。

 

いつの間にかサザエさんのカツオやサザエやマスオの歳を越え

もうあの家族の中で波平が一番近くなってきた今日この頃…www

(て、調べたらフネがいたわ…50だってw)

 

で、気に入った音楽やら映画、アニメだのだの

今はYoutube開けば同士がトリビア的な豆知識だの、色々意見を語ってたりするんで

それ見て深堀して楽しみました。

 

ひょっとしたら、もっと未来に

誰かがリメイクするかも知らんが…。

オレが死んでからにしてほしい…w

 

アレ(BTTF)は、あのまんまでいいのよ。

続編もいらん。

パート2の未来(2015)すら過ぎてる現在だけどもw

 

間違いなく私のNo,1映画ゆるがず!!!!!

 

\(^o^)/