ソメイヨシノが満開でした | どくだみマミィの天下御免

近所のソメイヨシノは、まだ満開になっていないだろうと油断していたら、なんとなっていました。

 

あいにくの花曇りで、よくある青空とのコラボは望めなかったが、これはこれ!!

 

公園なのでベンチもあるが、寒いせいかお花見をしている人もいなかった。

 

代わりに来ていたのは、野鳥。

 

数羽はカメラを向けると飛び立ってしまったが、この一羽だけは警戒心より食欲が

 

勝っていたようで、まんまと私のエジキになりました。こういう鳥がいないと私には撮れない。

 

今回で桜の花見も5回になります。あと1回は、チマチマしたところではなく、広~い並木道で

 

撮りたいと思っています。