『TOMAの謎解きタイム』
12月8日は水戸
ザ・ヒロサワ・シティ会館
小ホール
13:30〜16:30


チケットはこちらから

下矢印下矢印下矢印





とおまさんが
全国各地で
お話会を開催することになり




ずっと
『とおまさんに茨城に来てほしい!』
『茨城の人にとおまさんに会って欲しい』
と思っていた私は
思い切って
茨城にも来てほしいと
手を挙げてみたキラキラ




開催できることになって
場所を決めることになった時
私の頭の中に浮かんだのは
水戸つくば




たくさんの人に
来てもらいたいのは?
水戸



そんな私の思いで
水戸
になったわけですが…




ある時
『TOMAの謎解きタイム』
の主催者である
話していた流れの中で
私の口から出た言葉




『水戸を開きたい』
『開かなくちゃいけない』
『戸がつく所だから』
びっくりびっくりびっくり




思わず口から出ちゃって
自分でもびっくりあせる




以前
『戸』がつく地名のところには
何かが隠されていると
いうのは聞いたことがある
『神戸』とか『戸隠』とかね
戸隠はまさに戸を隠してる
水戸という土地にも
何かあるのか!?




とおまさんも
当日にならないとわからないと
いつも言われているので




今のところ
何を開きたいのか
土地なのか?
人なのか?
歴史的な何かなのか?
何もないのか?




さっぱりわからないけれど




きっと私は
何かをキャッチしているキメてるニヤリ




今回のお話会
どんなお話になるのか?
答えが出るのか?
ますます面白そうじゃないですか!?




これを読んで
氣になり始めた人
いるんじゃないかしら〜爆笑




何かを感じてくれたなら
12月8日
どうぞ水戸お越しください!!
きっとご縁があるはずスター
一緒にとおまさんのお話
聞きましょう〜キラキラ




チケットはこちらです!
星前日の12月7日には
じぇにふぁーの金運イベントも
開催予定ルンルン
告知はこれからですが
行きたーいという方いたら
ご連絡ください♡




のりのりのりちゃんが
リブログしてくれた記事ラブラブ
茨城へ行こうキャンペーンがあるらしいキラキラ
たくさんの人に
『TOMAの謎解きタイム』水戸
の情報を伝えたいので
リブログしていただけると嬉しいです目がハート
よろしくお願いしますハート




宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



開くといえば!
脳を開発する脳みそ
まきょんちゃんの真似😆
LIVEはこちら指差し

11月4日 大阪 京橋ベロニカ