イメージ 1
えっ、またもやローソンからこんな物が!
また立ち寄ったって事はこの奈良県の地域にもローソンが多いのかな?
 
このブログは、食う坊がローソンのキャラまんを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。
詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。
パソコン閲覧用に作成しております。スマホでの閲覧は映像や文字の配列が変わり見にくいですがご了承願います。

 

(参照例) LAWSON
※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」、「事務局の操作」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。
 
一週間前にリラックまんをアップしたばっかなのにねぇ
実は、さっき予定のお店に行ったら(オープン20分前)誰もいなかったので、先にコーヒーとトイレを済ませてしまおうと斜め前のここに寄ったんすよ。
 
2019年(平成31年)1月13日(土)
 
ここの看板は色が濃いですなぁ。
ほぼ紺色ですよ
まっ、栃木県の那須地域なども色違いの看板が多いですけどねー!
ただ、栃木県はまったく違って焦げ茶色なんすよ。
なんかぁ、景観条例らしいですけどー。
でも、お店の看板である看板の色を変えさせるほど凄いんですかねぇ。
まっ、何しろこの周りは日本の象徴が行き来するお膝元ですからね。
お店としても必要以上に気を使ってしまうのかもねぇ(爆
イメージ 2
わぉっ!
またもやキャラまんっすか。
またまた今回もコーヒーの精算を済ませ、カメラを持って舞い戻ります走る人
(最近はコンビニ内の撮影は禁止が多いですね
イメージ 3
俺 「この、からあげクンまん1つづつね」
店 「はい。」
イメージ 4
俺 「あっ、良いよそのままで。」
店 「はぁ?」
テープで留めようとしてた行為を止めます。
俺 「食べてっちゃうから。」
店 「あっ、はいニコニコ

でも、こ奴は何となく見たことがあるような

イメージ 5
で、後で調べて見たらからあげクンまんはちょうど1年前にアップしてるんですねぇ。

イメージ 6

となると、同じのをアップしてもなんですから-。

こっちはいませんでしたので、赤い目つきの悪い方をアップって事に(笑い)
イメージ 7
 
イメージ 8
うぅっ、やばやばっ!
もうお店が開くまで15分もありません。ちょっとトイレを借りるだけの予定が・・
そろそろ行かなくてはならんな。早めに頂いちゃいましょう。
イメージ 13
赤い奴はピリ辛チキン味。
ん、美味い!
イメージ 9
白い奴は照焼チキン味!
こっちも美味いわー
イメージ 10
比べてみると味の違いは一目瞭然。
香りも違うしー。
ただ単品では、俺の拙い舌では分かりづらいかなぁあせる
イメージ 11
 
イメージ 12
旅の思い出は宝!
食はいのち!
がんばろう!日本(検索キー)大盛り,山盛り,激盛り,爆盛り,デカ盛り,ドカ盛り,倍盛り,特盛り,特大盛り,バカ盛り,ビック盛り,マンガ盛り,富士山盛り,チョモランマ盛り,宇宙盛り,鬼盛り,超盛り,スーパー盛り,てんこ盛り,キロ盛り,メガ盛り,ギガ盛り、テラ盛り,後悔盛り,持ち帰り、惨敗