イメージ 1
おぉっ、またもやこんな物が!
色んなコンビニに色々と気が抜けませんなぁ(笑い)
 
このブログは、食う坊がローソンのキャラまんを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。
詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。
パソコン閲覧用に作成しております。スマホでの閲覧は映像や文字の配列が変わり見にくいですがご了承願います。
 
(参照例) LAWSON

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」、「事務局の操作」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 
2018年(平成30年)1月2日(火)
 
さっき朝ラーを食べ終え、次のお店に向かいますDASH!
コンビニとしてはどちらかというとローソンは・・
あんまり使用頻度としては・・
イメージ 2
いつも暇さえ有ればコンビニで100円コーヒーを買いまくるのだが。
今回はたまたまローソだったんですね
 
わおっ!
キャラまんがぁ~爆  笑
くっくっ、こりゃ買わねばなるまいてへぺろ
イメージ 3
一度コーヒーの精算は終わったのですが、また購入です。
俺 「これ1つね。」
店 「はい、またスイカで宜しいですか?」
俺 「はい。」
俺 「あっ、そのままで良いよ。」

イメージ 4

うぅ~ん、こんなキャラって見たこと無いんですけど
イメージ 5
では、早速!
このまま車内で頂いちゃいましょう
 
次のお店の時間もあるしねぇネコ
イメージ 6
照焼チキン味って書いてありましたけど、食べた感じとしては酸っぱめの肉まんって感じでしょうか(笑い)
調べたら、酉年最後を記念して再発売したようですね。
今まで全く知らんかったんですけどー
イメージ 7
まっ、たった1個ですからー。
一瞬ですわ!
はい、完食!
って言って良いほどの量は
イメージ 8
 
イメージ 9
旅の思い出は宝!
食はいのち!
がんばろう!日本(検索キー)大盛り,山盛り,激盛り,爆盛り,デカ盛り,ドカ盛り,倍盛り,特盛り,特大盛り,バカ盛り,ビック盛り,マンガ盛り,富士山盛り,チョモランマ盛り,宇宙盛り,鬼盛り,超盛り,スーパー盛り,てんこ盛り,キロ盛り,メガ盛り,ギガ盛り、テラ盛り,後悔盛り,持ち帰り、惨敗