イメージ 5
えっ、またもやこんな物が!
何故か滅多に寄らないローソンに導かれたのはこう言う運命だったのね。
こういう事って有るんすねぇ。予感が働くのでしょうか?

 

このブログは、食う坊がローソンのキャラまんを食べた記録であって、お店のグルメ紹介ではありません。
詳しいお店の内容はご自分で確認してから訪問願います。

パソコン閲覧用に作成しております。スマホでの閲覧は映像や文字の配列が変わり見にくいですがご了承願います。

 

(参照例) もぐナビ

※このサイトには、投稿による評価コメント等は「自作自演」や「やらせ」、「事務局の操作」や「過剰接待」による高評価が含まれます。場所やメニューなどを参考にしていただき、評価内容についてはご自分で判断願います。

 

2019年(平成31年)1月8日(火)
 
イメージ 1
調べてみたらなんと去年の9月から発売してるではないですかぁ。
偶然ではなく、逆に半年間も気付かなかったって事ですね(笑い)
逆に半年も続いているって事?
イメージ 2
俺のコンビニの利用は、セブンイ◯ブンが5割、ファミリーマ◯トが3割、その他で2割って感じだもんなぁ。
ローソンに行くのは10回に1回くらいの割合。
しかもコーヒーだけだもん
イメージ 3
俺 「これね」
俺 「ん、1つで良いよ。」
 
何しろ運転中ですからね。
ちゃちゃっとね

イメージ 6

ぐふっ、チョコ味でしたかあせる
まっ、これはこれで
イメージ 7
 
イメージ 4
旅の思い出は宝!
食はいのち!
がんばろう!日本(検索キー)大盛り,山盛り,激盛り,爆盛り,デカ盛り,ドカ盛り,倍盛り,特盛り,特大盛り,バカ盛り,ビック盛り,マンガ盛り,富士山盛り,チョモランマ盛り,宇宙盛り,鬼盛り,超盛り,スーパー盛り,てんこ盛り,キロ盛り,メガ盛り,ギガ盛り、テラ盛り,後悔盛り,持ち帰り、惨敗