ドラマ情報の続き | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ



単独]「星の夜」コ・ヒョンジョンの夫が変わった… 松明の下車→ユン・サンヒョン合流




俳優ユン・サンヒョンが「コ・ヒョンジョン夫」になる。

12日、スポーティビニュース取材によると、ユン・サンヒョンはENAの新しいドラマ「星が輝く夜」(脚本オム・ソンミン、演出ハン・サンジェ)にキャスティングされた。

「星が輝く夜」は芸能企画会社の代表カン・スヒョン(コ・ヒョンジョン)が会社から追い出され、退職金の代わりに長期練習生のジヌ(猛烈な)を買収した後、厳しいメンターと話さない19歳のメンティがしたチームになる内容を描く。

劇中でユン・サンヒョンはカン・スヒョンの夫であり妻が代表であった芸能企画会社所属音楽プロデューサー出身シム・ジュンソクを演技する。シム・ジュンソクは約10年間持続したキャリア断絶で主婦の生活を送っていたが、妻にジヌを育ててもらうように頼まれ、プロデューサーでジヌを成功させるのに誰よりも心からの人物だ。

当初、シム・ジュンソク役には松明の壁にキャスティングされたが、様々な異見で下車し、ユン・サンヒョンが新たに合流した。

ユン・サンヒョンは「完璧な妻」、「手をつかむ夕日を眺めてみよう」、「18アゲイン」など様々な作品を通じて「信じて見る演技」で視聴者たちの愛を受けている。特に歌にも優れた才能があり、音楽プロデューサーの役割で'チョントク'演技を披露することが期待される。

演出は「詩を忘れたあなたに」、「庭のある家」、「残酷なインターン」などを演出したハン・サンジェPDが、脚本は映画「国家不渡りの日」を書いたオム・ソンミン作家が引き受けた。年内放送を準備中だ。


https://m.entertain.naver.com/article/477/0000495552


最初の夫役はダイナマイトファミリーで共演のセビョクさんだったみたいですね