サンヒョンさん新ドラマオファー | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
 
 
速報をさん友さんに教えて頂きました
ありがとうございます
 
 

ユン・サンヒョン、コ・ヒョンジョンの夫になるが、「「星が輝く夜」肯定検討」 [公式]

 

 

 

俳優ユン・サンヒョンが「星が輝く夜」を通じてコ・ヒョンジョンと会うか。

6月12日、ユン・サンヒョン所属事務所のルークメディア側はニュースに「ユン・サンヒョンが「星が輝く夜」(脚本オム・ソンミン、演出ハン・サンジェ)出演を肯定検討中だ」と明らかにした。

ドラマ「星が輝く夜」は、芸能企画会社代表カン・スヒョン(コ・ヒョンジョン)が会社から追い出され、退職金の代わりに長期練習生のジヌ(猛烈な)を買収されながら繰り広げられることを描く。

 

ユン・サンヒョンはカン・スヒョンの夫であり音楽プロデューサー出身のシム・ジュンソク役を提案されたという。

ユン・サンヒョンは演技ほど優れたボーカル実力を持った俳優だ。多数ドラマOST参加、2010年日本での正式歌手デビューなどを通じて音楽的力量を立証した彼が音楽プロデューサーという喧嘩のようなキャラクターに戻ることになるのか気になる。

 

一方「星が輝く夜」は今年ENAで放送される予定だ。

 

 https://m.entertain.naver.com/article/609/0000864087

 

 

 

主演でないけど良いですよね

 

 

 

 

アイコンも変わって心機一転かしらね

 

 

 

 

写真I コ·ヒョンジョン SNS

 

俳優のコ·ヒョンジョンが直接新しい作品を紹介した。

14日、コ·ヒョンジョンはSNSに「私は作品に入ります。 頑張ります. 「星が輝く夜」と伝えた。

コ·ヒョンジョンは今年放映予定のENA新月火劇「星が輝く夜」の主演を引き受けた。

 

ドラマは芸能企画会社代表「カン·スヒョン」(コ·ヒョンジョン)が会社から追い出され、退職金の代わりに長期練習生「ジヌ」(リョウン)を受けながら繰り広げられる話を描く。 「行き詰まったヨンエさん」シーズン8~17(2011~2019)、「残酷なインターン」(2023)ハン·サンジェPDが演出を、映画「国家不渡りの日」(2018)オム·ソンミン作家が脚本を担当した。

https://www.mk.co.kr/jp/hot-issues/11015842