館山リゾート | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 

前から行きたかった大人のリゾート

 

 

千葉房総の館山「森羅」に1泊旅行して来ました

 

 

東京駅から高速バスで約2時間

 

今日は一番前だったので少し写真を

アクアラインを通って結構近いです

 

ようこそ館山へ

南国ムードになって来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

少し斜面に建っているので

自動走行のカートに乗ってホテルの1階まで行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインしながら

フリードリンクとプチフール頂きました爆  笑

 

 

 

実は今日はお部屋が空いていて

 

プレミアムというカテゴリーの部屋に無料交換してくださいました

とっても良い部屋😍

 

ラッキー✌️

 

 

ソファが大きい‼️

テレビが今までで1番大きいインチでしたアップ

 

 

 

 

 

 

 

部屋でもコーヒー飲みたいですね

 

いっぱいあるけど

1泊では飲み切れないほど〜

 

冷蔵庫内は全て無料〜

 

 

アメニティーグッズもパックとかも入っていて充実アップ

テラスから山と海

両方見えるのは珍しいと思います

左手には山が

鳥がチュンチュン鳴いてました

 

右側には海が続いて気持ちいい~ラブOK

 

 

 

夜は雨が降ってカエルが🐸ケロケロ鳴いてましたよ

 

角部屋でテラスが広い😍

もう最高❣️でワクワク😍しまくり笑笑

 

 

 

さてさて夕食

部屋着でok👌なので皆さん殆ど部屋着でした

 

 

先附

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旬野菜

 

このお皿何の形でしょう?

館山市だそうです

 

バーニャカウダーソースにピリ辛みそ付けて更に美味しいなりました

 

お刺身

 

お刺身はやっぱり動画です👌

 

 

 

 

 

魚介料理

 

旦那さんは鮑の踊り蒸し

 

私は伊勢海老🦞のクリーム仕立て

 

肉料理

国産牛肉のロースト

お腹はかなりいっぱい😂

 

でもまだ食べるよ

食事

桜海老の炊き込みごはん

 

赤だし 香物

 

 

デザート

 

マンゴープリン 

よもぎのクレープ

 

この後8階で

お酒やおつまみ(無料)ご用意してありますとの事でしたがそれは遠慮して🙏

もうお腹いっぱい🙏

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

また部屋に戻ってルームツアー

 

テラスに温泉♨️

洗い場もちゃんとありました

 

 

バスローブもふかふか👍

 

今回は「湯浴み」が付いて

温泉で着てok

眼下に住宅見えるから湯浴みは安心です

 

露天風呂からテラスにも出られる作り

 

コーヒー飲みながら海見て

気持ち良い〜👍❤️の独り言 笑

 

 

海がキラキラ

 

雲が厚くなければ

夕日🌇が綺麗なんですが

今日は無理😅

 

8階のテラスからの景色

私たちの部屋からもほぼ一緒

 

旦那さんは今回ホテル情報は聞かないとの事で、先入観なしで行きました

 

そしたらめちゃ気に入ったみたいなんですラブ

 

そりゃグレードアップ⤴️された部屋は

良いに決まってますよねアップアップアップ

 

また来たいねってなっても

この部屋は高いよアセアセえーん

 

今日は大画面で

ネトフリ視聴して寝ますzzz