寝る準備 | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

しかし昨日の朝はびっくりした
 
右手が痛いと思ったら
引っ掻き傷が10本以上も〜 びっくり
長いのは7センチ位ガーン
爪を切ってギザギザだったのもあり
普段着ない寝巻きが擦れて痒かったのか?
ストレスか?
 
入眠は悪くないけど
最近は中途覚醒が多くて睡眠💤の質が悪いし
 
昨日寝る前に塗り絵をしたら
ぐっすり眠れた飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまだ途中

 
塗り絵も寝る前の読書も
交感神経より副交感神経優位になるので
良いかも
 
 

 

寝る前にマッサージやストレッチ

 

 

昨日は使ってないパックをしたり

 

なので

 

寝る準備として

ブルーライトのスマホも見ない様にしているのでインスタグラム見たり

お返事も次の日と遅れがちだったりしてますが🙏

 

神経が過敏にならない様に

ゆっくり過ごしたいと思います