諦めてはいけないのかな? | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 

 

 

 

 

サンヒョンさんとはやっぱりもう会えないんだろうな

 

と内心良く思いますえーん

 

でもファンミ5年ぶりとかよくそういう記事見ます

 

パクミニョンちゃんも「私の夫と結婚して」がヒットしましたものね

 

サンヒョンさんも

やっぱりドラマで注目してもらわないとですね

 

サンヒョンさの歌を聴きたいと思ってる方

 

私の知らない方たちも思いは一緒だったりするですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポゴシプタ

 

 

 

思わず涙を流す場面も!パク・ミニョン約5年ぶりの来日ファンミーティングレポート

 
主演ドラマ「私の夫と結婚して」が話題となっていた、日本でも人気の女優パク・ミニョンの約5年ぶりとなる来日ファンミーティング「2024 PARK MIN YOUNG ASIA FANMEETING “MY brand new DAY" in JAPAN」が、3月23日の東京公演に続き、3月31日にNHK大阪ホールで開催された。