18アゲインのサンヒョンさん(動画) | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 

 

 

サンヒョンさんの演技が早くみたいと思う今日この頃ですが

youtube少し見ていたら懐かしいサンヒョンさんが~ピンクハート
 
18アゲイン
3年前の作品ですね
 
 
 
JTBCのyoutubeにもけっこうあります
 
 
 
ストーリーは飛んでますが
お父さんと対峙するシーンがジーンとしました

 

 

 

 

 

交通事故に遭ったシーンも

家族みんなが心配してる・・・

 

 

 

一足遅かったあせる

走るホンデヨンとサンヒョンさんのOSTが流れます

 

 

 

 

今日はちょこっと思いを馳せて

4つ動画を貼り付けました~

お時間ある時に是非ねピンクハート

 

ハッピーエンドでカッコよく素的な

ホンデヨンのサンヒョンさんピンクハート