最近観てるドラマ | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
 
 
日本のドラマは余り見ないのですがネトフリで日本のドラマも視聴出来ます
 
「不適切にほどがある」
 
主演 阿部サダヲさん
脚本 宮藤官九郎さん
 
女子高生とおじさんに大うけしてるみたいです爆  笑
1986年昭和と2024年令和をかけぬけるおじさん 突然ミュージカルが始まっちゃったりして面白いですOK
image

 

 

 

Eye Love You

 

チェ・ジョンヒョプくんかわいいのでちょっと観ていますが1.25倍速で~ ミヤネヨ🙏

 

 

「男はつらいよ」シリーズ

ネトフリでシリーズ全て見られるので見始めました

こちらもめちゃ昭和です爆  笑

松竹の映画だから結構長いです~

寅さんも観てみたくなったお年頃かなウインク

 

 

 49話で渥美清さんが亡くなって最後の作品となりましたが50作目の作品もありますね

賠償千恵子さん演じるさくらちゃん可愛いピンクハート

 

 

 男はつらいよ お帰り寅さん 2019年

 

 

 

 

 

 

そういえば

柴又にも行ったなぁーと思い出しました

 

下矢印

 

 

 

 

韓ドラは

「ザ・グローリー」シーズン1

 

~輝かしき復讐~

復讐ものだしちょっと暗いけど

脚本がキム・ウンスクさんで2022年~

百想芸術大賞の作品

 

主演 ムン・ドンウン役ソン・ヘギョさん

 

私はお初ですが ソン・ジュンギさんと結婚されていたのね

2019年に残念ながら離婚してたみたいあせる

 

 

一応、サンヒョンさんを挟んじゃいます

 

 

 

ソン・ジョンギさん「お嬢様をお願い」ではアガシのわがままでクヒ゛になってしまう執事役で出演してましたね

 

 

 

悪役を務めたパク.ヨンジン役のイム.ジヨンさん私はお初です

ソン・ヘギョさん主演女優賞🏆

イム・ジヨンさん助演女優賞

授与されました

 

 

 

 

 

 

 イ・ドヒョン君も出演してますね

それで

それで

 

イム・ジヨンさんピンクハートイドヒョンさん

公式に恋愛を認めていて恋愛中なんですね

 

それにドヒョン君 今、入隊中なんですね

記事見た気もするけど忘れてたあせる

 

 

 

 

 

ゆっくり細々と観てますが、月掛払ってもこれだけ観られたらお得かな?

 

これだけゆっくり観ていれば

そのうち「完璧な家族」始まるでしょう~

 

ラブラブグッ下矢印