今だから分かる18アゲイン | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
 
当時もドラマ記事は書いているのですが・・・
またもや思う回想・・・
 
 
輝かしい18歳の頃に戻りたい
 
18アゲイン
ユンサンヒョンファン目線
 
 
 
 
 
 
ホンデヨン(ユンサンヒョン)の仕事は家電のメンテメンテナンスで冴えないおじさん
そしてまた離婚直前の旦那さん
衣装だっていわゆる普段着のカジュアルなのものばかりでした
 
 
 
 
 
 
 
イドヒョン君は18歳に戻る若い役で実際に若くて素敵ラブラブ
 
 
 
 
最後にはカッコ良くなって素敵なイケおじになってるので良かったですがチュー
 
 
 
 
 
 
ドラマ的には前半は
冴えないおじさんで良かったんですよね
 
 
演技ですよ!
演出ですよね!
 
ファンとしては少し複雑ない気持ちだったのです
 
でも良いドラマなんですよねニコニコ
 
 
ほろりとするシーンもあったり
 
 
それにサンヒョンさんのOSTがあって良かった
 
 
演技の上手な主演俳優さんでも
貧困家庭の夫役とかしてますものね
 
という事でサンヒョンさんは
役をやり切ったのです
 
 
 
でも
 
キュンとするラブラブ
 
 
役もカッコいい方が良いですねピンクハート