目黒庭園美術館 2 | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
 

続きです

 

 

 

 

 

 ダイニングルームを外から見るとこんな感じでした

image

 

 

庭園は建物と変わって和風でした

またそのギャップもあって和風庭園の美しさも落ち着きます

 

 

 

奥には茶室も

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 庭園をひと回りすると広場に出ました

 

柿も良い感じです

 

遠くから大きなイチョウの木が見えて

気になる~

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色でいっぱい

イチョウの絨毯のようになってました

 

 

 

 

帰りは白金の住宅を通り歩いて帰宅しました

 

 途中

 

最近お気に入りのパン屋さん

 

IKEDAYAMA

Bread & Coffe

 

 

いつもテイクアウトでパンしか買ってないのですが

自家焙煎コーヒーもあるので今日は休憩したくてコーヒーをイートインでオーダー

 

パンも三個買いました

どれもみんな美味しいです

 

 

image

 

 

こちらは前回バンドミ食パン買ってみたのよね

 

そうそう前に従姉妹に頂いた野菜のサラダと一緒に美味しかったな

 

 

 

と言う事で数時間でしたが

美術館と食

共に素敵な時間を過ごせて楽しかったですニコニコ

 

散歩のブログも見てくださりありがとうございました