夫婦関係を修復?

それとも離婚? 

 

あなた幸せを今すぐ叶えましょう! 

 

夫婦関係の問題解決専門家

武藤 ルミ子です

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

加賀まりこさんが

おっしゃいました。

 

 

「傷宝」

 

 

 

 

 

 

か、か、かっこいいーーー!

 

だからいつまでも

綺麗で

かっこよくて

潔い

のかもしれませんね。

 

 

 

 

わりと有名人って

良いところ、素敵なところ

夢見るところ

 

だけを出したいんだろうなー

というイメージでした。

 

 

 

 

世間一般でも

出来れば隠したい

「傷」を

「宝」と呼ぶ。

 

 

 

 

 

傷、だったら

治したい

隠したい

ってなるけど

 

宝ということになれば

隠すのはもったいない。

 

 

 

宝は使わなきゃ。

宝は愛でなきゃ。

宝は大切にしなきゃ。

 

 

数々の宝により

自分の人生が作られてきた。

 

あの宝がなかったら

今の私はなかった。

 

 

 

 

大きな宝から

小さな宝まで

 

思えばずい分とあるなあ。

 

 

 

傷は少ない方がいい気がするが

宝はたくさんあるといい気がする。

 

言葉ひとつで不思議ね。

 

 

わたしはたくさん宝があります。

 

あなたはいくつお持ちですか?

 

 

 



**********************

 

今だけ友だち追加した方にチャット無料相談しています!

↓ここをタップまたはクリック!

友だち追加

 


カウンセリングメニューはこちら