進んでも、そのままでもいい | 夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦仲を改善 | 離婚して楽に | 女性らしく生きる ・・・45才からの女性のための「あなたらしい幸せな人生」をカウンセリング等でサポート!仮面夫婦、家庭内別居、夫婦喧嘩の毎日から、穏やかで安心できる笑顔の絶えない人生へと変わっていきます!

 

 

夫婦関係も

人生も

 

自分で選び

自分で決めて

人生逆転!

 

 

夫婦関係の問題解決専門家

武藤 ルミ子です

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

============

能登・北陸地方のみなさまへ
 

被災された方、

避難されている方の、

安全と無事を心より願っております。

============

 

 

 

こんばんは。

先日、大きな地震のあった地域の方や
感情を抑えてしまっている方には

「気持ちを抑えずによろしければ

メールを送ってください」
とお送りました。

勇気を出して送ってくださった方
ありがとうございました。


会社で一人、どうしていいかわからず…
周りを落ち着かせるために自分が気丈にふるまっていたが…
避難所でプライベートがなく口に出したくても出せず…
などなど

この「…」に続く思いのたけを

受け取らせていただきました。

わたしも胸がギューッとする思いでした。




メールをくださった後も
まだまだいろいろなことが

続いていると思います。



ひとつ解決し
ひとつ安心すれば

また次の問題や不安が
出てくる。



そんな時はまたわたしでよければ
気持ちを吐き出してくださいね。
 

 

(いたずら防止のため)メルマガ未登録のかたは、お手数ですが下記からご登録後、メールをお送りください。

 

 

 

 

LINEの方が使いやすい方はこちらから

友だち追加

https://lin.ee/6UQOWpC

 

 

 

 


12年前の東日本大震災からすると
今は被災地への支援が
少しずつスビートアップしたり
改良されてきていることを感じます。


わたしが大好きな
このお二人も

 

ずっと支援のお金を集めて
作ったものがあり
今回さっそく活かされていました。



東北魂トイレトレーラー☆ | サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログ「もういいぜ!」by Ameba (ameblo.jp)




「感動した」「頭が下がる」 サンドウィッチマン寄贈トレーラーが能登半島へ出動…複雑胸中もネット称賛(ENCOUNT)|dメニューニュース(NTTドコモ) (docomo.ne.jp)

 

 





被災された方たち、関連する方たち
言葉では言えないくらいも
大変なことがあると思いますが

たくさんの人たちが

安全を祈り

支援させていただき
少しずつ進んでいます。


わずかずつですが

前に進んでいます。

今日をどうかお元気で

お過ごしください。


今日は

気持ちを伝えてくださった方々への

お礼まで。



では。

 


ルミ子

 

 

 

*********************************

 

 

 

 

 

 

 

◆カウンセリングメニューはこちら
下矢印