夫婦関係も

人生も

 

自分で選び

自分で決めて

人生逆転!

 

 

夫婦関係の問題解決専門家

武藤 ルミ子です

 

 

・プロフィールはこちら

 

 

 

 

明日は大晦日ですね。

2023年最後の日。

 

 

 

明けて2024年、

干支「甲辰」は

(60年に一回だそうで)

 

辰年のなかでもとりわけ、

立身出世の

「気(スピリチュアルなエネルギー)」

をもつスペシャルな辰年

だそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

2024年は元旦も

めちゃ吉日だって

知ってました?

 

まあ、元旦そのものが吉日ですが

「一粒万倍日」「天赦日」「天恩日」

の3つが重なる日。

 

年明け早々に訪れる

最強開運日!

 

 

 

 

「せっかくのこんないい日を

どう過ごしたからいいか?」

気になって調べたので

 

その聞きかじり(笑)を

ご披露いたしますね!

 

 

 

 

 

◆するといいこと

 

・財布など様々な物の新調

・洋服や勉強道具の購入

・買い物や事始め

・今年頑張りたいことを初詣で宣言

 (龍にゆかりのある神社が尚よい)

 

 

具体的な行動を起こさないまでも、

目標を書いて目に付くところに貼っても

ツキを呼び込むそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

◆この日の過ごし方のポイント(注意すること)

・「一粒万倍日」は何倍にもなって戻るとされる。

何十倍にもなって自分に返りやすいことから、

借金・ギャンブル・悪口・噂話は避ける。

 

・「天赦日」は物事を始めることに特に適した日。

終わらせることを避けたい日であるため、

他人と縁を切ることや

何かの退会、脱退、退職は避けたほうがよい。

 

・「天恩日」はおめでたいことならば何をするにも向く日。

アクシデントによって

運を下げやすい日なので、

ケガや病気、事故には十分注意しよう。

 

 

以上です(^^

 

 

 

 

 

 

これを知っておくと前もって

準備ができますよね。

 

例えばわたしは

龍にゆかりのある神社を探して

初詣すると決めました!

 

 

 

 

 

では

今年もこのブログへきていただき

読んでいただき

誠にありがとうございました。

 

そんなあなたには

今後もさらなる幸運が

いっぱい訪れることでしょう!!

 

 

 

来年もおいでいただけるよう

楽しいブログ、お役に立てるブログを

発信していきます。

 

またのお越しを

心からお待ちしております。

 

 

 

*********************************

 

 

◆メール講座(無料)、ただ今受付中!
下矢印

 

 

武藤 ルミ子 もう他人に振り回されない “2週間であなたらしい生き方を見つける” メール講座 - リザスト (reservestock.jp)

 

 

 

 

 

◆カウンセリングメニューはこちら
下矢印