私がゲストに! ”▶10/16(金)「夫婦関係をよくなる方法がわかるライブ配信!」” | 夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦仲を改善 | 離婚して楽に | 女性らしく生きる ・・・45才からの女性のための「あなたらしい幸せな人生」をカウンセリング等でサポート!仮面夫婦、家庭内別居、夫婦喧嘩の毎日から、穏やかで安心できる笑顔の絶えない人生へと変わっていきます!

 

 

 

づか姉さんの

こちらのライブ
ゲストとして出演いたしますっ!!

 

 

 

 

 

嬉しい、ドキドキする、ワクワクする、ハカハカする。

 

 

でもきっと

話し出したら夢中になって

そんなことは全部忘れそう。

 

 

なぜなら

トークテーマが面白すぎるから!


「夫婦関係は、いっぺん地獄を
見てからが面白い?!」

↓ ↓ ↓

バナーも素敵よね~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そしてもう、早々と

 

「ルミちゃん、づか姉さんとなんてすごいね!」

「ヅカ姉さんのサロン、フェイスブックで登録しました~」

「見る見る!!」

 

と嬉しいお声を続々と頂いています!

 

ありがと~ビックリマーク 励みになりますラブラブ

 

 

 

 


ブログにもありますが

 

づか姉さんも最初から今まで

ずっと仲良し夫婦だったわけじゃなくて

 

紆余曲折、

あったのね~。

 

 

 

 

かくいう私もです。

結婚は三回目ですから~!

 

 

 

 

いまころですが・・・わたくし

 

40~50代の夫婦関係を改善する専門家

武藤 ルミ子です。

宝石ブルー はじめましてのかたへ 自己紹介

 

 

 

 

 

 


そんな私が思うのは

 

夫やパートナーって

いれば「いいな♡」とは思う。

 

でもね、「いるから幸せ決定」ではないとも思うの。

 

 

 

 

 

だから

「結婚して幸せになりたいなあ」

 

と世間でよく言われるセリフは

私には通じませんっ(^^

 

 

 

 


初めは私もそう思っていましたよん。


でも「結婚して幸せになる」

ってことは

 

それを言っている時の私は

「幸せではない」

という前提。

 

「ひとりでは幸せではない」

という前提。

 

 

 

んで、さらに

「結婚して幸せになる」

の陰には


「結婚相手に幸せにしてもらおう」

「結婚相手が幸せにしてくれる」

があった!

 

 

 

 

だから上手くいかないことがあると

「あー、どうして、もー、この人はっ!!」

 

相手に怒ったり

期待外れだとがっかりしたり。

 

 

 

 

おのれの身勝手さなど

みじんも気づかなかったのですよ。

 

 

 

 

わたしが、相手のせいにして

何をしていたかというと

 

せっせと「ダメンズ製造」していたのです。

 

 

自分存在価値ために!!

 

 

 

 

 

 

気づいたときは

既に二度目の結婚生活が

ぐっちゃぐちゃになっていたころ。

 

すっっっごい ショックでした!

 

相手じゃなくて

わたしだったのかいっ!!!

 

 

 

 

 

で、気づいてからも

これまた

 

「何をどうしたらいいのか?」

わからなくてジタバタ。

 

で、二度目の離婚。

 

 

 

 

その後、ご縁があり

せっかく三度目の結婚をしたのにも関わらず

 

またまたまた(^_^;)

雲行きが怪しくなってたのです。

 

 

その時の出会い、と言いましょうか

救いの手が

 

テレビでみかけた

大師匠「心屋仁之助」さんだったわけです。

 

 

 

今までの常識と逆、

目からウロコが

何枚落ちたことか!!

 

知らずにいたら

今ごろ三度目の危機だったかも~。

 

ほんとにおかげさまで

いま穏やかな生活でございます。

 

 

 

 

 

旦那の顔を見たくない

 

当然、同じ部屋の空気も吸いたくない

 

ご飯もわざと時間をずらして食べている

 

声を聞いただけで腹が立つ

 

「離婚」の二文字がちょいちょい頭をよぎる

 

あれとこれだけ持って家を出ようと算段する

 

 

 

日々、こんな思いを

 

しなくてよくなって、

 

どうやって

 

平穏な毎日になったのか?!

 

 

 

 

金曜は

心屋繋がりをきっかけに

めいっぱいお世話になっている

大好きなづか姉さんと

 

限られた時間ではありますが

いっぱいいっぱいしゃべります!

 

 

 

 

づか姉さんのセミナーなどの

アシスタントなどをさせてもらうたび

 

いつも大きな気づきなどが

起こります。

(アシスタントしながらも、です)

 

約一年前 アシスタントのとき

 

 

 

 

LIVEをご覧いただくみなさんには

どんなことが

起こるかな~!?

 

 

では金曜の夜に会いましょう(^^♪

 

 

 

 

*****姉さんのブログより*******



夫婦関係がよくなる方法がわかる!
Facebookライブ配信



10/16(金)
よる22:00~23:00
Facebookグループでのライブ配信は
下記から、オンラインサロンに
参加リクエストしてくださいね!


参加は無料です!
女性限定、年齢は問いません。
アラフォー世代が多めです。




▼女性限定!無料!
「幸せな人生のつくり方がわかる!」
無料オンラインサロンに参加する ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/326023898670448
 

*****ここまで*****

 

 

 

ではね(^^♪

 

 

 

 

============

「夫婦(パートナー)と楽しい毎日を送れる メルマガ(無料)
 

ただ今メルマガご登録のかたには

【 何が違う? 仲良し夫婦になるためのコツ 6日間メール講座 】

無料プレゼント中!

============

 

宝石ブルー心屋塾入門講座 【 10/24 (土) 】

 

宝石ブルー「離婚がチラつく夫婦関係を改善する 個別カウンセリング【メニュ― 】