復縁したら一人幸せにできる | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今さ、
付き合ってる人おるんよね。


それでさ、思うんや。

めっちゃ人信じとる人
おるやろ?

めっちゃ一途になっとる人
おるやろ?

そん人たち
正直キツい思いしたこと
あるんちゃうか?

裏切られたこと。
二股、浮気されたこと。

なのにさ?
なんで、裏切った奴、
浮気した奴は笑っとるん?


信じとる人一途な人は
泣くことや
泣きたくなること
あると思うで?


でも、
裏切った奴らは
笑っとるんやもんな

これっておかしいんちゃうか?


お前らが信じてくれとる人
裏切って。


お前らが
心の底から愛してくれる人の
気持ちをもて遊んで。


お前らがそんなことするから
人を信じれんくなったり
好きな人なのに怖くなって
頼れなくて好きになるのさえ
怖くなって好きなのに
疑ってしまう人が
増えるんちゃうか?


今恋しとる女。
ちゃんとそん人愛せよ?

ほかん男と喋るくらいなら
ええよ。

でもそれ以上は
アカンからな?



今大切な人がおる男。
そいつんことちゃんと守れよ?

助けろよ?



愛してもらっとんのやから
その気持ち大切にしぃよ?
して感謝しぃよ?



一人の人間に
愛されるってことが
どれだけすごいことか
どれだけ贅沢なことなのか
自分がどれだけ
幸せもんかよく考えてみぃ。


別れても
一途でいてくれとるやつ
おるなら感謝せえよ。


振られても
一途でいれることて
すごいことなんやで。



なにかに
逃げたくなるときだって
あんのに
逃げんで一人のために
苦しいの耐えて
向き合ってるんやで?


それを
うざいとかゆうやつとか
好きなの
いいように利用して
都合のいいように
利用するやつおるやろ。

おかしいんちゃうか?



お前のことこんなに
好きゆうてくれるやつ
他におらんちゃうか?


一回大切にできたなら
またできるんとちゃうか?

復縁とか勇気いるやろ。


でも
相手はお前のために
いつまでも待っとるんやで。


一回しかない人生で
お前のこと選んでるんやで?


復縁ってゆう
一歩踏み出すだけで
一人の人間
幸せにできるんやで。

すごいやろ。


これみて
頭に浮かんだやつが
お前のほんとの大切な人や。


愛されるってすごいことやで。

大事ならお前で守りぃや。

大切にしぃや。


友達、家族、
彼氏、彼女、
それを大切にして
人としてなんぼじゃろ?

ちゃんと人として生きろよ?