彼氏と彼女 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

「束縛ある男とかだるくない?」

って言われたら

「うちのこと

そんだけ好きなんだよ!」

って笑ってくれる彼女。



「束縛ある女ってめんどーじゃね?」

って言われたら

「ばーか。

愛されてるってわかんねーの?」

って言い返してくれる彼氏。



「泣くとか男の癖に弱くない?」

って言われたら

「男の涙なんか

本当に心許してる人じゃなきゃ

見れないでしょ?」

って優しくいう彼女。



「いちいち泣く女とか

まぢだるくね?」

って言われたら

「1人で泣くより

オレが見えるところで泣いてくれた方が

安心するよ」

って笑って話す彼氏。



「あんたの彼氏って大丈夫なの?」

って言われたら

「あんたに何がわかんの。

優しくて人想いのあいつの何しってる?」

って怒ってくれる彼女。



「おまえの彼女かわいくねーなー。

他の女紹介してやるよ!」

って言われたら

「あいつの笑った顔

見たことないっけな。おまえ。

まぢ可愛いんだぜ?

だからあいつじゃなきゃだめなの。」

って笑顔の彼氏。