暑い | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

毎日暑い いや、私は寒い
暑いっていうか外もわもわしてて
汗止まらなくなり、また自分のブラキャミが
くっせーのか近くの違う人が臭いのか
わからない季節がやってきた(笑)
電車の中でも扇風機してます 私

寒いっつーのはね、娘が暑い暑い言うから
サーキュレーターで娘側を冷やそうとして
エアコンの温度も下げる訳さ
なのにさ、アホ娘が襖閉める訳よ!
そりゃいくらデブな私でもさみーよ!
昨日も私、上スウェット着てたからね
それに暑いのに閉めたら意味ないのよ…
でさ、私寒いんだけど別に覗かないし
開けたら?って言うんだけど閉めるの…
で、今度急に襖開けられると長袖の私は
暑くなってきて、毎日わけわかんねーよ
女子高生よ
あ、修学旅行でまた元担任Rと腕組んで
ツーショット撮ってたから、
来月美容院で神夫婦に見せなきゃ♡
まじデブだから(笑)

昨日、ネイリストさんのお友達の新大久保
の雑貨屋さんに欲しいマグネット買いに
行ったら無かった…(笑)
3つで600円なんだけど1番欲しかったのが
無くて、何も買わず…無念
てゆーか、ど平日なのにすでに駅が混雑して
たんだけどみんな新大久保って何するの?
ちなみに今日は若い子より、私より上かな?
って感じの熟女が沢山いらっしゃいました
ランチしながら推しの話かしら?(笑)
雑貨屋さんはまたリベンジしよーっと

私は、キンパとチャンジャと焼き鳥買って
帰宅しました
そして娘に夜ご飯いらないって17時頃
急に言われました
引っ叩いていいですか(´゚艸゚)∴ブッ

ちなみに、娘にパパの再婚はもう伝えました
( *´艸`)ププ!!
やっぱ数年後に言われる方が絶対に嫌だった
って言ってたわ
まぁ…その日学校終わって友達と遊んでて
誰といる?家族の事で話したい事あるんだ
けど、聞かれてもいい友達といる方が
いいと思うんだけど、今は誰?って聞いたら
高校の仲良しHで、今Hと聞きたいって
言うからスピーカーにして通話繋いで
2人の予想は、ママかパパが再婚(笑)
ま、17歳にもなりゃ想像つくよね〜
40分位話しちゃったから
Hー!時間使ってごめんねー!
今度娘と2人で遊ぶ時私がお金出すから
ご飯奢るねー!って言っといた(*Ü*)
Hと話してる中で、え?ママ今年43なの?
もっと若いと思ってたって言われて
浮かれるババア←毎回思うけどこれで
浮かれる時点でバッチリばばあなのよ♡

娘には、じゃあ発表します!
パパが再婚しましたー!
だけど、成人まで言わないそうでーす!
ってね(´゚艸゚)∴ブッ
一切返信ないから、成人が何歳かも
子供いるのかも
なぜ娘に言えないタイミングでの再婚なの
かも、詳細何もかもさっぱりわかんないけど
ママは自分だったら後から言われる方が
意味わかんないし、ムカつき度が増すから
今お伝えする事にしましたー!
ってことで、パパ再婚したんだってーって
話しました

やっぱ再婚自体良くは思ってなさそう(笑)
パパっ子だったからね
しかも今更、前パパに会った時見間違いかと
思ったけど、指輪してた気がするって(笑)
それ多分去年の秋?冬?だよね
いや、だから再婚の時期は戸籍見ないと
わかんないよね
実の娘だから、戸籍見ようと思えば
見られる事は伝えたよ
ほら、私も実父を知らないから戸籍を辿って
再婚してないか、妹と異父姉妹なのに
異母兄弟までいたらめんどくさって思って
戸籍見たからね
しかも娘が、パパって別に顔がいい訳でも
ないのに離婚してからの10年で何回か
彼女出来てたのなんで?って言ってさ(笑)
いや、ママはそいつと結婚してあんたが
産まれたんだけど?( 艸`*)ププッ

今日は家で、無になろう
あー、期末テスト2週間前だよ
今回Nちゃんが転学する前にテストは
受けるから、図書館行くんだとさ
昨日は図書館とっくに閉まってるのに
23時前に帰宅したけどね♡ふふふ♡
Nちゃんに、K-popのコンサート行く時って
やっぱ掛け声しないと駄目?って聞いたら
絶対覚えて行った方がいいよ!ってさ
ババア頑張ります!って言っといた(笑)

推しのアルバム1つめ届いたけど

CDのミニチュアみたいでかわいー♡

ババアだからピントも合ってねーよ ぷぷ

ランダムトレカは推しじゃなかったので

すぐメリカリで売りました