着々と | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

え なんか気付いたら勝手に7月に
なってんだけど…

着々とコンサートに向けて準備♡
まずは…靴!
ほら…153cmしかないじゃん私
厚底なんて普段履かないしさー
買うのもったいないよなーと思って
ネット見てたら
コンバースのトレックウェーブって形を発見

この形ABCマートでよく見かけてたわ

でも普段使わないならこれ定価15,000円は

ちっとたけーなーと思って、娘にこれ普段

履く?って聞いたら履くって言うので

メルカリで美品を購入


小指痛くならないように24cmを買って

さらに当日は背が高くなれる中敷きを

入れます(´゚艸゚)∴ブッ

これでやっと163cm位になれるかな(笑)


双眼鏡も店頭で見て、メルカリで購入(笑)

だって双眼鏡だって下手したらこの1回しか

使わないかもしれないじゃん?

そしたらアイリストさんが、メルカリに絶対

売ってるって教えてくれたー(*Ü*)

ちょくちょくチェックしてたら欲しかった機種

3,000円もせず買えたぜ


何度も言うけど、マジでチケット当たらないと

行けないからね

次回があるかわかんないから(笑)


服は…うーん 何着てもデブに変わりは

無いからなー( *´艸`)ププ!!


昨日嫌な事あってさ、欲しい黒のパンツが

あったんだけど、人気なのか予約になってて

本家もZOZOも8月発送だったの

でも楽天だと7月上旬発送になってたから

すぐ入荷する分があるんだーって思って

土曜の夜ポチったら、昨日の午前中に

注文を承りました、8月上旬発送予定って

メール来てさ

は?予約商品なのはわかってたけど

記載されてた発送時期1ヶ月も違う?!

だったら要らないしと思って

問い合わせから発送時期違い過ぎて

キャンセルしたいってメールしたら

キャンセル出来たんだけど

なんか申し訳ありませんとか無くて

キャンセルしましたってのと

キャンセルするなら30分以内に的な

規定文?が書かれてて

いやそんなの知ってるし、キャンセルも

してくれて有難いんだけど

すぐめに来る分買えたと思ってたから

なんかモヤっとしたわー( ´~` )

その後パンツ見たらシレっと8月上旬発送に

表記変わってたし( ¯⌓¯ )

上手く消化出来ないから私生理前だな ぷぷ


だから今日リベンジで新大久保の雑貨屋に

マグネット買いに行って来た(笑)

駅から30秒位なんだけど着いたら

前回よりさらにマグネット無くて(笑)

絶望しながらレジの人に聞いたら

出されてないだけだった



一緒に買ったポストカードもいい感じ♡


娘はお祭り行くから夜ご飯いらないし

1人でオリジンの茄子の辛味噌とポテトと

ファンタグレープ♡

このメニュー完全に生理前だわ 吹き出物

出来そう

娘にオリジンのポテトが1番上手いって

教えて貰って以来たまに買うんだ(*Ü*)


祭りから帰って来た娘…

私立ってさ、教師と保護者が仲良くなり

ましょうみたいな会が夏にあるんだけど

担任がまーた私誘って来たってよ(笑)

いや、担任1回も会った事ないしね

元担任Rも、Yのお母さんと話したいなー

俺会いたいよーお願いだから来てよーって

言ってきて

本当私陰キャなんだからいい加減にして

もらっていいですか( 艸`*)ププッ


あーーー 冷食弁当めんどくせー

7月なんて今週位しかまともに授業ないよ

来週期末テストやって、テスト休みだの

テスト返しだのしたら夏休みだし…

あー、メンタル逝くわ( ꒪⌓꒪)


つーか、冬まだかな?(笑)

冬服が好きなんだけど(笑)