え | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

一夜明けて、娘は学校
修学旅行終わって、昨日の振休で
コロナ発覚したり、熱出したりしてる子が
数名いるんですけどー( ¯⌓¯ )

早速、娘の机…


ねーねー どうすれば化粧品全部蓋を開けた

ままに出来るの…


しかも、貸してた巾着いくつかあって返して

もらおうと思ったら…

そのうちの1つに大量のカビー!

え、カビだよね?!




いや、安いんだよ?

フライングタイガーで買ったラッピング用の

巾着だかなんかだからさ

でも何百円とはいえ、私は気に入って

買ってる訳じゃん?

靴もそうだけど、探しまくって買ったやつ

なんですよ

その背景をフルシカトなのが私のメンタルを

えぐって来るんだよね…


って打ちながらふと見たら…

棚の上に2Lの麦茶置いてある上に

キャップされてない…

これが倒れたらどうなるかわかんないのかね

はぁ………

今日は学校終わったら友達とそのまま

会うから昼ご飯いらないって事なんで

私は無になります…