ちょっとー | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

今日ね、キャリー届いたんですよ…
ADHDさんだから、何かやらかすとは
思ってましたよ?
思ってたけどさぁ…


NIKEのスニーカーに白カビ生えてたよ…

信じられない…もうこの靴ダメじゃん…

なぜ雨で湿った状態の靴を密封したら

どうなるかを予想出来ないんでしょうか…

だからそれがADHDなのか?


あの行く直前に買ってあげた

アンブロの白Tシャツには食べ染み数カ所…

タオルも速乾性の入れたはずなのに

濡れたまま…


え…無理なんだけど♡♡♡

私が貸したパンツやTシャツは大丈夫かな

だから共用無理だし、先を見越して私が

動いちゃうのわかるでしょ?

フォローないとこういう事になるのよ

さらに腹立つのが、カビ生えちゃったーで

終わりな感じ…

誰かさんにそっくりでしょ?

再婚しましたーで終わり

ねー、君たちその後の対応は?


今日振替休日だったから1日家にいたし

お腹空いたとか言ってくるし

雨ですぐ洗濯回せないしで、夜洗濯

ベランダに洗濯機あるから、21時過ぎたら

回さないようにしてたけど

今日だけご勘弁を…(>︿<。)

ちょっと洗濯機回させて貰いました

とにかく修学旅行の物を洗濯したかったの!

4泊5日分…臭い…

とんでもねーストレス( ˙-˙ )やーばい!

洗濯した過ぎて耐えられなかった!!!


あーーー 無理ぃぃぃぃぃ

1人になりたい

明日学校で良かったー( *´艸`)ププ!!


ひとまず洗濯出来てすっきりした!

キャリー閉めてたけど、あんな濡れた物

入れてたし開けておこって今開けたら

ハンカチ2枚とイソップの巾着出てきた…

あー、洗濯終わらせたばっかなのに

まじ腹立つ

なんで最後閉める前に何も入ってないか

確認作業しない訳…


修学旅行の小遣いは、何かやらかしたら

困るから多めに3万持たせたけど

半分使って半分返って来たわ


昨日帰って来てなんでもう机に

ペットボトル3本、床に1本転がる訳…

もうメンタル持たねーっす


いや、この報いでライブ神席なはず!

うん!絶対そうだ!←言霊♡

頑張れ私( *´艸`)ププ!!