ねーーーーー | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

昨日娘帰って来たんだけど
同級生の娘ちゃんと通話しながら帰って
来やがりまして…
ソッコーイライラさせて来やがった!
しかもイヤホンじゃなくて
スピーカーにしてるから
こっちの声も拾われちゃう感じだし
あっちの声も私にまで丸聞こえ…

私はYouTubeで掛け声動画見て、無…

通話しながら夜ご飯食べて
私の予想通りの事してくれたよねー
ご飯食べっぱなし
麦茶の蓋開けっぱなし
制服脱ぎっぱなし
洗濯したてのシーツのベッドに
汗だくのままのブラキャミパンツで
シャワーもせず寝る娘…

マジで無理ーーー(   ¯−¯ )
一気に地獄(笑)
ちなみに、来週火曜日はもう期末2週間前
なんだよ(笑)
でも、一緒に図書館行ってたNちゃんが転学
するなら期末どうすんだろ?
娘自身は友達と勉強する方が捗るらしいし

そんで気づいちゃった…
私推しのライブの日、生理直前の1番
イライラする2.3日にどんぴしゃだな…
しかも夏で暑い日…終わった…(笑)
ぷぷぷ

あー、また来週から冷食弁当作りか…
だる…