おい | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

私の大事な一人連休初日を返せ(笑)
元旦那よ!

おめでとう!
成人て18歳の事?20歳?って返信して
落ち着いて考えたら、まさかその歳で
出来ちゃった再婚じゃないよねって
モヤついてきて、現在3時半(笑)
あと30分で娘のアラーム鳴るじゃーん!

なんでモヤついたかって?
多分、成人してから言うなら成人してから
再婚してくれ、言うまでの間娘は何も知らず
パパに接するのか?ってのと
娘がよく自分以外の子供、要は異母兄弟が
出来たら嫌だって今でも言ってる事

その2点にモヤついて、寝るタイミング
逃したぜ
いやマジで、なんですぐ言えないのに
再婚したの?(笑)辞めてくれ(笑)
私が先に言うべきか?
ママ知ってて言ってくれなかったの?って
なるよね?
え、2点に追加してそれもモヤるわー

一応元旦那には、
離婚後からずーっと娘が気にしてるのは
自分以外に子供出来たらどうしよって事で
私からは、再婚はお互いに自由だし
ママはもう年齢的に産まないけど
パパはもし再婚相手が若くて産みたいって
言ったら、それは異母兄弟が出来てしまう
可能性はあるよねって言う話は常々して
ありますってメールでお伝えはしといた
↑本当に可能性はあるし、
伝える時に成人になってるとはいえ娘も
突然言われたら思う所があるだろうし
一応こんな気持ちみたいよってのは
伝えておかないと
なんてったって彼も相手の気持ちを
汲めないからね…ぷぷぷ
それを踏まえて、もし子供作るなら
娘に上手く説明?して欲しいし
いや、説明じゃないな…
なんだろ?
新しい家族が出来ても、Y(娘)の事も
ちゃんと大事だよみたいな?
うまく書き表せないけど

私的には、なんとなく成人まで待たずに
再婚したのは出来ちゃったのかなって
思ったんだけど違うかな?!
出来てたらメールの文面が
再婚しましただけじゃないかな…

もうなんなんだよー
私が先に伝えた方がいい気がするなー
ちょっと妹に聞いてみよ( *´艸`)ププ!!
私は、実父という存在を知らないから
いまいち娘にとって「お父さん」てのが
どんな存在かわかんないんだよなー

あーぁ、これ打ってたらなんだかんだ
あと5分でアラーム鳴るぜ
マツパ午後にしといて良かった(笑)

つーか、私メンタル逝っちゃってるから
あなたの再婚まで抱えきれません
(´゚艸゚)∴ブッ