いい加減 | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

マジで限界だ
ま、出発当日までゴタゴタするのは
想定内だよ
想定内なんだけど…マジでイライラする

学校も前日に言うなよって感じだけど
エプロン持って来て下さい
朝から昼ご飯までに時間が空いちゃうか
初日おにぎり持って来て下さい…
娘もさ、作ってねって言ってきたから
は?コンビニで買えよって言ったからね
ぷぷぷ
だって朝5時半位の電車乗るんだよ?
ま、パン無いからどっちみち白米は
炊かないとなんだけど…
なんで娘って買うという簡単な努力?を
しないのかね…
そんなん買えば済む話なのよ
コンビニ寄るのめんどくさいだなんて
知らねーよ!じゃ昼食まで我慢しろ!
娘ってなんか逆なんだよね
普通コンビニで買えばいいやってなると
思うんだけど…
ママどうせアラームで起きるじゃん!てさ
そりゃ2Kで襖の向こうからアラームが
聞こえたら、誰でも嫌でも目覚めるし!

持参するお菓子だって私が買ったやつ
持って行くんだとよ?高校生だよ?
ADHDだとしてもだよ?
人をあてにし過ぎてて疲れる

修学旅行の小遣いもさ
あんた先に1万くれって言って使ったよね?
もうパパの残ってないよってわざと言って
やりましたよ♡
いや、言わないとわかんない子だから
ちゃんと内訳↓も教えて
キャリー、ブラキャミ、おパンツ、靴下
服、それでもうパパの無いけど?ってね♡
だからその小遣い¥30,000は、私のマネー
からだからって恩着せがましく
お伝えしながら渡しました( *´艸`)ププ!!
ありがとうも言いません
だいたいこんなにお金かかるなら
パパもっと出番だったでしょ(笑)
8万円積立、5,000円追加集金
準備にこんなかかって結局15.6万…
いい加減にして欲しいわ

そんでさー、イライラするとよくミスる
ようになった私は
娘のカラコン、ワンデーとマンスリーを
間違えて買ってました(´゚艸゚)∴ブッ
ワンデー買っちゃって、それを修学旅行で
使うんだとさ
そういう時も娘はピッタリ日数分しか
持って行かないから、目に入れてみて
ゴロゴロしたら使えないんだから
予備のカラコン持って行きなよって
言わないといけないんです
なんなら言ったら、なんで?って感じの反応
だったからね…

眉毛いじり過ぎて眉毛無いしね
いじりたくなる年頃だけど
デブだし眉毛ないしどうしようもないわ

明日朝4時にアラーム鳴らすからって
言われてるけど
23:45現在、娘は友達と通話中…
仲良しHちゃんが修学旅行やっぱ行かない
って言い出したらしい
でもさすがに家で長時間通話されたら
まじキレるわと思って、外行けって言ったら
玄関ポーチで話すって言うから
いや隣に大迷惑、マンションから出ろって
追い出した(笑)

明日から4泊5日、1人を満喫します♡
帰っても朝起きても娘いないんだよ♡
ちょーサイコー(*´艸`*)ァハ♪
ひとまず明日はマツパ!
やっと内出血消えたよ
長かったー 1ヶ月かかったわー

あ、娘の脇脱毛2回目予約しなきゃ

って打ってたら
元旦那から再婚しました
Y(娘)には成人してから伝えますって
メール来たわ( *´艸`)ププ!!
成人て20?18?どっちの事だろ?
メールで聞いてみよう