あれから | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

成人が18か20かいまだに返信ねーし!
まじで台無しにされた私が何年も前から
楽しみにしてた1人時間(笑)

今朝なんて夢に出て来たからね 元旦那!
しかも戸建てに入らされるっつー意味が
わからない夢(笑)

もうさ、明日娘帰って来るよ
あーーー4泊5日なんてあっという間だな
だけど1人ってマジで楽( 艸`*)ププッ
ご飯とか何も考えなくていいし
部屋はちょー綺麗なままだし、静かだし

私はモヤモヤだよ
でも娘と私の関係性的に先に言っても
いい気がする…
妹にまじモヤるってLINEしたら返信が
ないから、多分あちらも病んでるな(笑)
再婚自体はちょーーーびっくりって
返信来たけどね
それは、ちょーーーわかるよ(´゚艸゚)∴ブッ
あの人と結婚しようなんて人いるんだね
でも私も結婚前は気付かなかったもんな

叔母に、そんな気配あった?Yちゃんが
20歳まではお金ちゃんとして貰いなよ!
あなたもそろそろいい人いるんじゃ?
って言われたけど、
前から言ってる通り私は二度と誰とも
付き合いたくないし、再婚なんてとんでも
ないし、なによりあの母見て育ってるのに
彼氏作ろうなんて1ミリも思えませーん♡

信頼できる男女1人ずつに自分だったら
娘に先に話す?って聞いてみたら
女友達は、話さないで元旦那を悪者にする
男友達は、話す、もうそんな子供じゃないし
徐々に受け入れるだろって感じで
割れてました(笑)

私も先に話した方がいいと思うけど
あの夜ご飯作らされてる親友が一緒にいる
時に話したいな(笑)
もし再婚がショックなら
あの子の前なら素直に泣けるはず…
つーかさー、こうやってこっちは色々考えて
んのに、向こうは成人したら伝えます
はい、終わりみたいな
本当クソだわ

だから1人で流行りの焼きポンデ(笑)


だからバッグも購入(笑)


今なら…なんでも許される気がする私

( 艸`*)ププッ


あーーーマジでこんなピンポイントで

修学旅行初日に言う?狙ってた?

次回の病院でまた盛大に愚痴らなきゃな

本当腹立つわー


って打ちながら、いつも行く雑貨屋さんに

スマホショルダー買いに行ったらない…

えー!いつもあるじゃーん!

じゃあおととい池袋にあったから

池袋行くか…って向かったら

2店舗とも黒無くなってるー!

私和幸のお弁当とスマホショルダー買いたい

だけだったのに(笑)

結局新宿のルミネエストに電話したら

あったから行って来たよ

ついてない日って本当ついてないわ

なんかわかる?

モヤモヤしてるから今日買いたかったの!

1,100円と安いし、明日使いたい訳でもない

から急ぎじゃないけど今日買いたかったの!

今日の交通費、普通に送料よりかかったわ

( *´艸`)ププ!!

いいんだよ、それでいいんだよ

早く帰って和幸の弁当食いてーよ

↑ちゃんと和幸も買った(笑)でぶ(笑)

今は帰りのバスん中です


明日ネイルなんだけど、モヤモヤしてて

やりたいデザイン全然思いつかないなー

どうしよ


ちょっとちょっと兵役中の推しが

ソロアルバム出すだと?

しかも私好きなビジュだー( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

でも今月は今の推しに貢いじゃったからな

考えよ