あぁぁぁぁぁ | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

さっきマツパに向かってる娘に
生理直前で夜ご飯作りたくないって
LINEした私に、娘なんて言ったと思う?
「ママ明日なんかある?服買いに行こ」

ねぇ!!!
もう本っっっっっ当に嫌なんだけど!
こんな空気読めない事ある?
ADHDだから仕方ないって思わないと
ダメですか?

それに明日は7日、キャリー持参11日…
ギリギリ過ぎでしょ?
もう家にある服で行くんだなって思うよね?
だって散々お声がけしたもん(笑)
それに私が明日予定あったらどうする
つもりだったのかね…
実際予定は午前中荷物待つだけだけど
生理直前で家から出たくない訳だよ
しかも夕方の街なんて、ババア疲れるし
推しグルのペンライト発送通知来て
韓国からいつ届くかな〜って浮かれて
ルンルンだったのに(  ¯_¯̥̥  )
あ、明日はGAPが届きます

昨日の夜もさ、結局Hちゃんと夜ご飯食べて
帰って来てシャワーもせず
また修学旅行の準備せず寝やがってさ

さらには今朝
モバイルバッテリーある?
いやいや私のもお前が使ってるよなって
感じだし、知らねーし!
修学旅行に、去年買った
フリークスストアの水着出して!…
もう全てがギリギリ過ぎて
超絶イライラするわー( ˙~˙ )

まーーーじでこの子無理…
最近さ、思うんだよね
ADHDの薬飲んだ方がいいのかな?って…
だって酷いもん(笑)
てゆーか、学校生活は普通に送れてるけど
私がキツイ(笑)
これ、本当に一緒に住んでる方も
まーいっかって性格じゃない場合は
一緒にいるこっちが病むよね?

なんなの本当に( ˙-˙ )
無だよ、無
魂抜けて、無です
郵便局行く為に
無になってマンションのエレベーターに
向かったら、無になり過ぎて
気付いたらAmazonの配達のお兄さんが
目の前にいて、ちょーびっくりして
うぉ!ビビったー!って声に出して
言っちゃったよ(´゚艸゚)∴ブッ
ごめんねお兄さん(笑)いや若者よ
私には瞬間移動に見えたんだよ(笑)
ババア疲れてんだよ