散々だよ | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

あれからね、金曜はGAP受け取って
娘と洋服を見に行って、くら寿司食べたよ
GAPね…お気に召さなかったのか
反応良くない…
私も先に画像見せたりしなかったしね
楽天はセール品だから返品出来ないしね…
店舗はセールじゃなくて、2点で30%オフの
売り方で、店員さんも、娘さんが
気に入らなかったら返品出来ますよって
言ってくれてたんだけどね…
旅行に持参するか知らんけど
私は気にいってるから私が着るよ
むしろ旅行でそれ着ないなら何を部屋着に
するんだろ?

服も色々見て、結局フリークスストアで
アンブロのTシャツ1枚買って終了
つーか夕方で街は混み気味だし
色が自分に合ってるかわかんないとか
店見てんのにスマホいじってたり…
つーか私からしたら誰の為に今日来たの?
って感じで、イライラするよね
キャリーを預ける日も持ち物も
1ヶ月前にはわかってたじゃん?
しかも、服買って貰えなくて何着ようって
訳じゃなくて、欲しい服あるならキャリーに
入れる前に買わないとだからって
私何度も声かけてのこれだから
もうやってらんねーのよ

色々試着したんだけど、娘がさ
なんか制服の腹がもっこりしてんの
あんたスカート折ってる?って聞いたら
折ってなくて、ただ腹が出てるだけだった…
ふふふふふ…
本当太り過ぎ…10kgの威力ハンパねーよ!
( *´艸`)ププ!!

で、この日さ、帰りながら
シャンプートリートメントはホテルのを
使うんだよね?って聞いたら
いや自分の家で使ってるやつがいい…
そうなるとまたそれを詰め替える容器が
必要な訳ですよ
なんで今言うわけ?!( ¯⌓¯ )
この日は疲れ果ててたから、昨日娘が学校に
行ってる間にチャリで無印行って容器とラベル
買ってきて詰め替えたよ

無印のコンタクトのケースは漏れないって

レビュー見てそれも買ったよ

ズボラなくせに旅行中、1dayじゃなくて

マンスリーのカラコンするって言うからさ


昨日も本人は呑気に友達と遊んで帰って
またシャワーしないまま寝てさー
シーツも布団カバーも洗ったばっかなのに
もう皮脂感を感じて気持ち悪い…(笑)
シャワーしないで寝るからか、整髪料なのか
おでこのニキビが1箇所に4つ位集合してて
見る方はゾワゾワする(笑)

明日病院で良かったー(*Ü*)
盛大に愚痴ろ♡

たかが修学旅行行かせるだけでこんだけ
苦労させられてるんだから
推しのホールツアー当たってるよね?
ババア報われてもいいよね?って思いながら
昨日20:00の当落メールを待ってたんです
全部申し込んだから15件メール来てて
1件目から開き始めて、落選…落選…落選と
14件目まで落選
どうせ全落ちだろって最後のメール開いたら
「チケットがご用意出来ました」
しかも開催する中で1番近い横浜のホール
嬉しくて泣いた(笑)
ほら今生理になりかけで1番メンヘラ期
なんで(´゚艸゚)∴ブッ
え?嘘じゃないよね?ってチケットサイトも
見に行ったけど本当に当たってた!
落ち着いてメール見たら、開かなくても
当選は、以下のチケット「が」になってて
落選は、以下のチケット「を」になってて
当落わかるやつだった(笑)

ソッコー妹とネイリストさんにLINE!
ほら妹はライブ遠征のプロじゃん(笑)
ネイリストさんには、最後のネイルで私
横浜参戦するから!ってふざけて言って
たから、本当にそうなったよ!ってLINE♡

私会場で最年長だったらどうしよ…
そんな事ないよね
母と行きますみたいな人いたし…
でも同行者求めてます的なツイートの
生まれ年がほぼ20代前半…無理(笑)

えーーー 娘に振り回されて
メンタル逝っちゃってたけどマジで
本当に嬉しい!ぼっち参戦だけど頑張る!
まだ席はわかんないけど
実物見られるなんて一生分の運使い果たした

何より、ネイルの翌日に美容院も行けて
2週間後にライブってヾ(*´∇`*)ノ〜♪
まぁ…夏だからネイルは少し伸びてしまうし
汗もとんでもないだろうけど(笑)