いやいやいや | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

あのあとマツパ予約したよ
バイトして金返せって言いながらね♡
前回も私が出したんだけど、もう無理!
限界だってばって言ってやったけどね♡
4月からまた月に7万ちょい学校から
引き落としされてるし( ꒪⌓꒪)ひー
最終的に授業料は戻って来るけどさ

でも今日バイトの面接らしい
保育園から仲良しのHちゃんと行くんだとよ
30分違いで面接するんだってさ
履歴書見たら同小同中ってバレるし
また片方落ちるパターンかな(´゚艸゚)∴ブッ
てゆーか娘、毎回友達と応募するけど
1人じゃ出来ないのかな?
また自分だけ落ちたら笑うしかないよね
つーか、娘自立するよね…?

前回の面接用に撮った証明写真見たら
真っ黒の首まであるベストで首埋まった
感じで撮っちゃってて、爽やかさ無し…
高校生のバイトだけど、こんな写真で
いいのかな?!
前回面接行った時服装見てないんだけど
まさかいつものカーゴパンツで
ダボダボっとした格好で行ったのかな…
だったら制服の方がまだ印象いいよね…
LINEしておこ

昨日の夜、マツパ予約して!だけでも
腹立つのにね
さらに追い討ちをかけて来て(笑)
明日朝7:00に家出るからとだけ言う訳よ
だからなに?って聞き返したら
出る時間に合わせて弁当作ってねってよ…
おいおいおーい
そこは朝早いから学食行くからお金下さい
って言う所だろ!
もー、メンタル持たんわ私( ˙-˙ )

すんげーイライラすると思ったら
アプリによると私生理5日前だわ♡

GAPに欲しい物があってね
さいたま新都心が大型店舗っぽいから
行ったの
そしたら在庫無くて、調べて貰ったら池袋に
4点あるっつー訳よ
でも昨日の閉店の時点での在庫だから
あるかないかは自分で電話確認をって
言われたんだけど4点あるなら大丈夫でしょ
って思って電話せず行ったの(笑)
ま、在庫無かったよねー(*°∀°*)ぶはッ
盛大に笑ってくれたまえ\(*ˊᗜˋ*)/
公式のオンラインショップにも無いしさー
で、結局帰りのバスの中で見ていた楽天の
GAPにまさかのラスイチがあって購入という
オチです…私の今日半日を返せ…笑

これがまたさ、娘に関係なくは無いから
余計に腹立つ訳さ!
本当に修学旅行の準備しないけど
例えばある程度ちゃんとした部屋着が
いいなとか無いのかね?
そんで逆に私が気になってこうやって探しに
行ってしまい、こんな目に合うっつーね
買うにあたり、肉感拾わない方がいいよな
とか色々考えてさー
まぁ、それもこっちの自己満なんだけどさ

もー、夜ご飯作りたく無いし、今朝娘に
面接のあと2人でご飯か?って聞いたら
違うって言ってたから
東武で牛すじぼっかけ丼買ってから
バス乗ったの
今、娘からHちゃんと夜ご飯食べるねって
LINE…
そろそろ1発引っ叩かせてくれるかな♡♡
ふふふ₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾
我が子はいつ修学旅行の準備しますか?

今日卵とウインナー以外は冷食(笑)

本当に弁当辞めたい

世の中の母ちゃんよく手作りしてるよね

本当尊敬するよ

新しいサーモスがまだ届かないから

今日は保温機能無い弁当箱


最近冷蔵庫からたまに変な音が…
2013年製なんだけど、まさか寿命か…
埋没払い終わるまでは頑張ってくれ(笑)