かわいい | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

靴下かわいー♡
ちょっと高級だけど買って良かった(*Ü*)

パンツ持ち上げないと見えないけど(笑)


昨日さ、私ぐだぐだすぎて

ピザーラ頼んだの

娘にわざと、今日母の日だから1人で

ピザパーティーするの♡っつってね

そしたら

母の日って気付いてたけど

別に欲しい物無いでしょ?だとよ

いや、沢山あるんだけど!って答えたら

黙ってました(笑)


木曜から放置されてた弁当箱洗うついでか

夜食器洗いはしてたわ

木曜の弁当箱を日曜に洗うって…

まじきったねー


反抗期本当いい加減にして欲しいのが

その日によって言ってる事違うっつーか

なんつーか

そんな事言ってないとかさー うざっ!


保護者会もさ

誰々のお母さんちゃんと来てたよって

言ってきたから、

わざわざ行ったの?偉いねって言ったら

あんだけ担任たちが来てって言ってたからね

みたいな事言われてさ

いや、私グッズ受け取ってから間に合うなら

行こうかな 今って教室何階だっけ?

でも袋に入れてるとはいえ

うちわ持って行くなんてな…とか

行こうかな的な姿勢見せたじゃん!

自分だって、ママ呼ばれて語学研修の

話されると思うから来ないでいいみたいな

感じだったじゃん!

そんで終わってみたら、私が行かなかったの

悪いみたいなさ(笑)

人のせいにするのパパの真似か?

本当イラつくわ そっくりすぎて(笑)

↑多分、保護者会行った家だけ先に

修学旅行の詳しい資料を持ってて

自分のクラスが元担任Rのクラスと回る場所も

ある事がわかって、それを友達が先に

知った事を私に八つ当たりしたんじゃ

ないかなーと思っております ぷぷぷ

もうお前Rに告っちまえよ( 艸`*)ププッ


腹立ってたら、推しのホールツアー発表

されて、全会場申し込んでやったぜ!

全然知らない県とかも全部ね(笑)

だって宝くじ当てる位確率すげーから!

FC先行でも、どうせ当たらないよ…

代々木だってあのキャパに対して

50万応募あったって(笑)

今回はFC先行とはいえ、それにしたって

当たる訳ないわ( *´艸`)ププ!!

だって、会場調べたらピアノの発表会

やりそうなすんげー狭いホールとかあったし


妹はよく推しのライブ遠征してたな〜

その時は、そんなのにキャバ嬢で稼いだお金

使うのもったいないって思ってたけど

20年の時を経て、今ならわかる(笑)

つーか、もう妹と1ヶ月位連絡取って無いな


私なんだかんだ木曜埋没だな

やる事知ってるの、これ読んでる神だけ(笑)

実はネイリストさんにもアイリストさんにも

娘にも、まだ誰にも言ってない

仕上がりどうなるかわかんないしさ(笑)

娘は、一緒に生活してるからバレるけど

ただ木、金、土、日あたりはご飯作れない

とだけ言ってある(´゚艸゚)∴ブッ


そんな私は生理になりかけてて

ぐっだぐだのイッライラ

ピザ食べて、コーラ飲んだら吹き出物が

あごに出現


あーーー夜ご飯だりぃー