いよいよ | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

明日いよいよ…目ん玉やるぜ( ⊙_⊙ )!
目ん玉じゃないな 瞼か
ビビってるよ(笑)
なんか色々予想出来なくて(笑)

今日は主治医の元へ盛大に愚痴りに行き
薬貰って、池袋寄って、茄子の辛味噌買って
帰って来たぜ♡

フランフランのコンパクトな方の

扇風機も使ってみたくて池袋寄ったのよ




通常のハンディーファンも使ってるけど

今日は荷物になるなーって日は持参しない

んだけど、汗止まらないから(笑)、

こっちも買いました


首からかけるストラップ付いてるし

これ自体モバイルバッテリーにもなるらしい

私はずーっと扇風機として使うだろうから

スマホ充電出来る程バッテリー残らないな


3月位にポチッた推しのぬいぐるみ

キーチェーン やっと届いた!

代々木の時、付けてる人沢山いたけど

そういう時位しか付ける機会ないよね〜

でも、今日ネックレス作って付けてあげた

( *´艸`)ププ!!


いつもご両親から贈られた星のネックレス

してるから、このキャラにも付けた(笑)


さっき反抗期娘に凄くない?って見せたら

あ…うん…て、微妙にキモって感じの反応で

イラっとして、そっと襖を閉めました♡

テスト勉強しやがれ!!!

今日テスト1週間前だろ!!!


なんか私、生理がドバッと来なくて(笑)

ここ数年そうなんだけど、始まりの2.3日が

ちょびっとしか血出なくて

その時期をなりかけって呼んでるんだけど

その2.3日が1番イライラ酷いんだけど

まさに今それで(笑)

埋没なのに、これ多分明日ドバッとくるな


学校から帰って来てさー、またRの話するから

そういえば学校の近くにも心療内科

あったよって言ったら

そこまで探りたく無いとか言われて…

いやいやいや、お前が昨日R病院行くって

言ってたけど、近くに心療内科あるのかな?

って聞いて来たんだろ?

なんなんだ?お前は脳味噌入ってねーのか?

毎日言ってる事違う反抗期女に

まーーーじで、イライラする♡


そんでさ、私も私で飛行機好きじゃないし

旅行しないし

新潟はいつも先に段ボールで荷物送るから

何も考えてなかったけど…

修学旅行…キャリーだよね…うん…

今日お友達のママから、Mサイズ買う?って

娘を通して聞かれて、あーそっか…

4泊5日、しかも全日同じホテルな訳じゃ無く

キャリーだよなって気付きました( ¯⌓¯ )

準備そっからかぁー


今日買ったこのセリアのカバー素晴らしい!

外袋のままキッチリ綺麗に入るー!

私、袋も折らずにしまいたかったから(笑)

え、私うちわ開けたくないから

ライブ当たっても使いたくない(´゚艸゚)∴ブッ


よし 楽天でキャリー見るか…

いや、なんならお友達が買うやつ教えてくれ

娘に、何色にすんの?って聞いたら

あーまだ友達に聞いてない


あーーー イライラすんなー(笑)

さっさとしろよー(笑)