わーい | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

あ、勿論一昨日先着チケットは2回決済まで
行けたけど、最後に弾かれ取れず…無念…
エアコンは室外機も全部取り替えだから
2時間かかっておじちゃん2人とk-pop
聴きながら時間が流れ
途中帰って来た娘は筍ご飯2杯も食ってたよ
( 艸`*)ププッ

で、昨日私は1人で頑張って、代々木に
グッズ受け取りに行って来た!
もちろん朝からゲリラ来て、ストッパ(笑)


10〜11時受取枠って決まってはいたけど
その枠に何人いるかわかんないじゃん?
念の為9時頃到着して、20番目位だった!
いやー、サングラスはしてたけど
日傘、扇風機、飲み物持って行って
良かったー
風あったのはかなり救われた(笑)
原宿駅から凄い近いんだね(笑)
今まで原宿で降りても、向こうに向かって
歩いた事無かったわ

私ライブ行った事無いから
こういう物販もよくわからずだったけど
事前に注文して、会場受け取りにしといて
良かった…
↑多分これも枠争奪戦だったっぽい?
私買いたいの2つしかなかったから、すぐ
決済に進んだのが枠取れた要因かも(笑)
この人たちの人気が凄いからかもだけど
当日販売のグッズ列半端なかった!
ババアにはまじ並べねー( *´艸`)ププ

恥じらって全然うまく撮れてない(´゚艸゚)∴ブッ


いやー、ライブ自体は母ちゃん世代が
弾かれてるって言われてたけど
会場着いたらグッズ列には私より年上の方も
ちゃーんといらっしゃいました ぷぷぷ
あなたも弾かれてグッズだけか?(笑)
並んでる間の人間観察が面白かったÜ
やっぱ若いってだけで無敵だなー
我が子は若くても最弱ですけど…ぷぷ

でね、ちょーウケんのが
私うちわ1つとランダムトレカ7つ買ったの
ランダムトレカは、メンバー1人につき5種
だから全部で6人×5で、30種類なのね
で、で、で!なぜか私1パックに3枚入ってる
と勘違いしてて、7つ買ったから21枚で
それ位あれば推し出るっしょって思ってたの
で、渡された時に、パックうっすいなーと
思ったら…1パック1枚入りだった!
盛大にプププーッ!!!だぜ
よく考えたら1パック300円なのに、3枚も
入ってる訳無いよねー(笑)
私なんで受け取るまで勘違いしてたんだろ…
その場では開封せず、移動した池袋のトイレで
ふと自分で気付いて、笑っちったし(笑)

でもね帰宅して開封したら奇跡起きた♡
7パックの中に2枚も推しいた♡
しかも1番欲しかったほっぺハート!
1/30の確率(⊙⊙)!(⊙⊙)!

飾ります(*`艸´)ウシシシ


こちらもビジュ良きー₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾♡


推しじゃなかった5パックは

フリマアプリで売りました、即売れました!

もう昨日のうちに発送もしました

池袋に寄ったのは、靴下屋とコラボの
この靴下買う為(笑)

かわいいでしょ(*´艸`*)ァハ♪


ニューエラとサンリオのガチャもした♡

欲しかったやつ出て満足


疲れてバスで最寄駅まで帰って
チキンタツタセット買って帰って食べて
トレカ開封して、売れたトレカ梱包して
昨日土曜だったから、電チャリで窓口
開いてる郵便局に発送行って
生理直前でいつもよりすんごく疲れ果てた

その最後の締めは、娘が友達と通話…
まーーーじで、イライラしたわ
疲れ果ててるし、ウトウトしてるといきなり
えー!とか大声出されて現実に戻されるの
繰り返しで本当腹立つわー
相変わらず元担任Rの話♡
昨日保護者会行けなかったから
元担任が娘の友達に
「〇〇のお母さんと話したかったな〜」って
言ってたっつーから、娘にふざけて
「あー、ママの事好きだなそれ!
ママRと付き合うわ」って言ってやりました
( *´艸`)ププ!!
絶対娘、Rの事好きでしょ(笑)
とにかく…痩せろ(笑)

あ、今日母の日か!
娘朝から態度わりーけど?