昨日 | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

昨日の夜はね、私がもう布団にゴロゴロ
してるのに…
娘:ママー 水着どこだっけ?
私:まさか明日必要なんじゃないよね?
どこにしまったかな…

私は本当はどこにあるのか把握してるけど
わざとね(笑)
ほんっっっっっとにさ
体育がプールだから水着必要だなんて
前回生理で入れなかった時から
わかってた事じゃん?

でね、またまたわざと、中身揃ってるか
わからないから確認してってプールバッグに
してるシュプリームのショップ袋出したのよ
で、翌朝タオルはバスタオルとフェイス
タオル?どっちか知らないけど自分で
入れて行きなよって声かけたんだよ

凄いよ!
タオル何も持って行かないんだから♡
プールの授業あってタオル無し!
もちろんハンカチすら持って行かない子だよ
どうやってプール終わり生きたんだろうね
タオル何持って行ったの?って聞いたら
持って行くの忘れただとよ

ついに麦茶とねんねしてるしね♡


ラグには空のペットボトル


私、不注意優勢型ADHD育ててる人か

同棲、同居してる人に話聞きたいわ(笑)

どうやって生きてるの?

自分もズボラなら、こういうの仕方ないって

捉えられるのかな?

私は心の中で、こいつ何っっっ回同じ事

するんだよって正直思ってます

すんげーストレス溜まります♡


私さー、GW中にYシャツ手洗いしたのに

もうこれなんだけど、なんで?!

首に日焼け止め塗ったりしてるか聞いたら

塗ってないって言うし…

私の洗い方かな?

アタックのスティック石鹸に付いてる

ブラシ部分で掻き出すように洗ってるけど

逆にそれが生地傷めてますます汚れが

入りやすいとか?!


そんでもって、昨日エアコン業者から電話!

明日の午後取り替えて貰う事に(*Ü*)


明日私は、昼12時に推しの日本ファンクラブ

出来るから入会するぜ!

でもライブ、親世代は弾かれてる噂あるん

だけどね( *´艸`)ププ!!

おい!親世代の方がスポンサーだろ!

大事にしないと(笑)

そりゃあ、アイドルも客席ババアばっかり

だったら残念かもしれないけど(笑)


最終的に、機材席開放した分の抽選も落選

なのに、まさかの明日13:00から先着で

若干販売…先着かぁ…

チケットサイト慣れてないし、iPhoneしか

無いし、先着とか無理ー(;△;)

エアコン13〜13時半に来るって言ってたから

時間微妙だけど、挑戦はしてみるか


今週も皮膚科行かなかった私…(笑)

生理前でぐだぐだ

でも、明日エアコンのおじちゃん2人に

渡す飲み物買いにスーパー行ったし

ソファーの下にあるものは娘側に移動させ

明日はおじちゃん達にソファー前に

移動させて貰います

エアコン、ソファーの真上なんだよね〜


ねー、何?セブンにあるのこれ?

近所のセブン見てみよ