ふふふ | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

今日ついに、埋没のお金払って来たぜ!
オプション全然ゴリ押しして来ないから
シンエック付けるの忘れたしー(笑)
当日でもいいのかな?
LINE登録クーポンで1万引きだったわ
ありがたやー

カードの限度額空きあるの確認はしたけど
念の為現金も持って行って
でも、カード一括で大丈夫だった(*Ü*)
カードのポイント貯めて、ルミネ商品券に
変えたいし♡

当日は帰りの眼鏡忘れないように
洗顔はしてもらうけど化粧はして来ないでね
直前までコンタクトして、最終的に幅を
決めたら取って下さいって言われただけ
だったな
前日に病院も予約したし、準備万端!

昨日は娘が1日家にいるって言うから
私がちょっと街に散歩出て疲れてたから
今日はすぐ帰った(笑)
もう無くなりそうな胃薬とこれだけ購入


てか、先週皮膚科行くの忘れたー私( ꒪⌓꒪)
もう平たくなったから液体窒素辞めたいんだ
けど、いつまでやるんだろ

エアコンのおじちゃんGW明けたけど
連絡ないな〜
ウニコのソファー前に出さないとだし
室外機を考えたら洗濯物も干せないし
あんまり急だと困るんだよな

それに、今もエアコン使えるけど
22度とか温度低くしてないと
臭くなるから寒いのよ私(笑)
でさ、娘はエアコン付けてと言いながら
襖閉めんだから、そりゃお前は蒸し暑くて
私余計さみーよな
パーカー着て、靴下履いたり(笑)

あ、娘はね、美容院の日のお釣り
忘れてたーって5,000円返して来たわ
パクられたと思ったけど返してくれたから
それあげるわ!
つーか、マジでもうママもあげるの無理!
バイトしないとヤバくない?ってわざと
言ったんだけど、きっと伝わってないな…
(埋没払ってる時点で説得力無いよね 笑)

お金無いと何も出来ないじゃん?
華の女子高生なのに苦じゃないのかね?
私はバイトして、母に口出しされず
自分で自由に服や下着やカラコン買ったり
日サロ行ったり、楽しかったけどな〜
高校生に戻りたいわ
今の子なんて推しがいてさ、そこにお金
使ったりさー
娘の周りはk-pop好きな子多いのに
娘全っ然興味ないしなー
前一瞬BTS好きだったけど、本当一瞬
かといって、ジャニーズも興味ないし

あ…!私昨日の夜中、推しのペンライト…
ポチっちゃったんだ( *´艸`)ププ!!
日本でいつ売るのかわかんないし
韓国から配送だし、発送予定来月だけどね
そのうち日本で売るよね 絶対(笑)
夜中のネットって怖いわ♡
買ったはいいけど、人気過ぎて
一生ライブチケット当たらなさそう(笑)

担任よ
週末の保護者会欠席にしたけど
やっぱり来られるようになったら来てねって
言ってたらしいけど
私、代々木にグッズ取りに行くから(笑)
下手したら娘同様に陽キャだと思われて
語学研修ママにも提案しそうとか言うから
まじ迷惑、無理!そうやってPTAとか
保護者と先生が仲良くなるパーティーとかも
誘って来る気でしょ 無理っつってさ
担任よ 私は陰キャです

って打ってたら、襖の向こうから
あっ!って声と何か食器倒した音が…
おかずこぼしたのかな…
昨日はお風呂の湯張りボタン押さずに
お湯出続けてたしね…