やっっっと! | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

4/8から学校始まったぜー!!!
いえーーーい!!!
でも今日から冷食弁当も始まったぜー!!!
最悪!!!
嫌過ぎて、ご飯炊くの忘れてたし♡
そんな時の為にパックご飯常備してるから
救われたぜ(笑)

担任は、32歳の男性でした(*Ü*)
前の担任は同じ階の違うクラスの担任なので
よくすれ違うから、相変わらずお話ししてる
みたい(*´艸`*)ァハ♪
良かったね 娘よ(笑)大好きだもんね(笑)
今の担任もノリ良さげで良かった〜
でも来月の保護者会は行かなくていいよね…

やっぱこの年頃は世界が狭いから
クラス替えは生死に関わる位大事だそうで
友達もそれぞれがへこんでる(笑)
娘もいいんだか悪いんだかよくわからん
すんごく仲良しな子はいなくて、ペア組んで
って言われたら誰と組めば…的な感じなのかな

コンピューターに入力されたデータで
クラス替えしてるとか言うけど
うちの高校は、マジで配慮無いかも(笑)
元担任がこの子とこの子は逆に離さない方が
いいとか伝えても何にも通らなかったって
言ってたよ(´゚艸゚)∴ブッ
一緒にして欲しくないって言ったのに一緒に
なってる子いて、絶望してる子もいたし…
確かに配慮してたらキリがないけど
少しは無いと問題起きるよね…

つーかさー、去年の3月に卒業した生徒と
付き合ってる先生さー、キモイ!
娘の学年にお気に入りがいるようで、その子が
他の先生に怒られた日にわざわざ電話して
大丈夫?ってさ…2.3分の会話だったらしい
けど、キモくない?わざわざ電話する?
まぁ、今の時代クラスLINEがあるから
個人的にそこから登録出来ちゃうから
娘も元担任と個人LINEしたりはするけどさ
この距離感は私立あるあるなの?

そして学校始まった初日
新しい生徒手帳の写真見たらさ………
娘よ!
お前はこの1年で一体何キロ増えたんだ?!
やべーよ!2回り位でっかくない?!
まぁ、娘には言ってませんけどね
本当ウケる…高2も彼氏出来ないのかな…
母ちゃん非常につまらん( ¯⌓¯ )
高1の時タイプって言ってくれた男子がまた
同じクラスなのに…こんなにでっかくなって
しまった娘じゃだめかな…うん…(笑)
太り過ぎて、体育着のハーフパンツが
ピッチピチ…
通年着るニットベストもピッチピチ…
↑いやー、これねー、買い替えてあげないと
みっともないかもマジで(´゚艸゚)∴ブッ

そんで、また来たよ来たよ、請求書♡
授業料と積立金
また今月から毎月7万ちょい引かれる生活が
始まります…
私立無償化だし、今年から所得制限も無く
なったんじゃないっけ?!
戻ってくるとはいえ、一旦全額払わせる形
辞めて欲しいわ(笑)
早速スポンサーにメールでお知らせしたよ
今バイトしてないから、可能だったら
修学旅行のお小遣い欲しいそうですって
言ってやったぜ( 艸`*)ププッ
だって娘バイトも手伝いもしないくせに
相変わらず私からお金湧き出ると勘違い
してる感じするし

1年前に財布落としたじゃん?
私のボロボロな何年前のかわからん財布を
使ってて、←これもヴィヴィアンなんだけど
修学旅行もあるし、たまたまZOZOUSEDに
落とした財布の中古が出てたから
今日ポチってみたよ 6,000円!
どうせこの子自体ガサツだし、多少の傷とか
全く気にしないしね

だいたい昨日の暴風雨で、傘壊してくれたし…
なんでさー、そういう日に限って
スタジオクリップの傘を使うわけ?
300円ショップの傘にしろよな
本当腹立つわ

その雨でビッチョビチョになった学校の鞄
お風呂マットの上に鞄ごと置きっぱ…
おい、娘よ!それで、乾くと思うか?
乾かねーよな?
鞄とスマホは見るとロクな事ないから
見たくなかったけど
娘が遊びに行ってる間に中身全部出して
干したよ…
案の定筆箱やらデジカメ入れてるポーチやら
中身ほぼ全部ビッチョビチョ…
なんかさー、こういうのも考えたらわかる
よね?なんなら前にも鞄濡れてるなら中身も
濡れてるって教えた事あるしね
あーーー 疲れる ストレス溜まる
(~ ˙-˙ )~