ネイル | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

昨日大雨の中行って来た
今月のネイルは、ピンク×オレンジ(*Ü*)

今月もかわいい♡

楽しくて毎回あっという間に終わっちゃう


はー、今日夜ご飯作らなくて良かったのに

間違えて真面目にハンバーグ作っちったよ

くっそー!

娘が友達と遊んでから帰って来る事忘れてた

明日の弁当に入れよ

弁当…本当にめんどくさい

冷食も高くて1つ1つ小さくなったし(笑)、

案外学食行った方が安く済むじゃ…


麦茶はAmazonで安くなってた時に

600mlのラベルレスペットボトルを箱で

買っておいたけど、もうちょい暑くなったら

やっぱステンレスボトルに氷入れて麦茶

入れて持たせないとね


ノースフェイスのキーリング

ヌプシ?のミニチュアでかわいー♡

値段は可愛くないけど(笑)

真っ黒かピンク×黒で悩んで、ピンク

しかし、まさかの我が家の鍵が金具に

入らない(´゚艸゚)∴ブッ

たまたま家に同じ金具の大きいバージョンが

あったから付け替えて事なきを得た♡


あ!我が家の母、別れるっぽいわ

妹に預けてた合鍵早めに返してって言って

来たらしく、母と彼別れるかもねって

妹からLINEきた

また引越し代かかるね

妹んちの近くで探してるっぽいわ

67歳よ 落ち着いてくれ


67歳といえば!

美容師の坂巻さん亡くなったんだね

ビューティーコロシアムいつも見てたし!

61歳って世間的にはまだまだ若いよね

(私は45で十分だけど…)


美容院も予約しなくちゃ(・¨ (●)♬

私がやったらプロレスラーみたいかなって

言ったけど、なんでかわかった!

イヤリングカラー見ると、ジャガー◯田さんを

思い出すからだわ(笑)