よーし | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

昨日は病院と皮膚科、今日は歯医者!
予定詰め込んだけど、乗り切ったぜ!
娘はバイトの面接落ちたぜ!(笑)
1日違いで受けた友達はどうなったんだろ…
この友達さー、ケンタもコンビニの面接も
落ちたらしいんだけど、コンビニの面接で
高校の偏差値聞かれたんだって…
え、本人が偏差値高くても、高校の偏差値が
低いとバカだとみなされるのかな?!

皮膚科は、もう十分イボ平らになったと
思うんだけどまだ行くのかな…
普通の皮膚科だからさ、イボに合わせたサイズ
で液体窒素してくれる訳じゃないから
大袈裟にいうとほっぺに根性焼きされたみたい
になってる(笑)
逆にこのシミ取りたいんだけど…(笑)

病院はもちろん娘の事愚痴りまくり♡
すっきり〜♡と見せかけて
帰ったらどうせすぐ娘にイライラさせられる
んだけどね( *´艸`)ププ!!
病院のGW休み長いから、休み入る前に予約
入れて来た

今日の歯医者は、根の治療だったから
口開けてる時間長くて、体勢もずっと同じ
だったから終わった後気持ち悪くて
ちょっとクラクラ
歯医者のせいじゃなくて、この数年
排卵日になると吐き気するんだけど
ちょうどその体調不良と重なったぜ( ¯⌓¯ )
帰ってからストレス用胃薬飲んで、横になって
復活\(*ˊᗜˋ*)/
気持ち悪いって言いながら昼ご飯作ってるのに
なーーーんにも手伝わない娘…
やっっっっっと8日から学校だぜ!!!!!

メルカリで新品未使用で買ったGUの靴下

偽物っぽくておブスでかわいいー₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾


↑このラティスで買ったチェックの

ニットバック

すごい気に入ってて、毎日のように

使ってるからもう伸びてて

確か2,000円位だったし

予備買っときゃ良かった〜って思ってたら

メルカリでたまたま新品未使用タグ付きに

出会ってソッコー買った(*´艸`*)ァハ♪

まさか2年前の商品に出会えるなんて

たまにはいい事あるもんだ


ZOZOで買ったアディダスのバッグは速攻

娘に取られました

雨だろうがなんだろうが、ガンガンガサツに

扱われて、もう私は使いません(笑)

娘にあげるわ ガサツ女と共用は嫌です


なんかさー、新しいクラスと担任て始業式に

貼り出されてわかるじゃん?

これまた私立あるあるなのか、個人のロッカー

が新しいクラスに移動されてるから

部活ある子達がそれ見てLINEしてくれて

クラスもうわかっちゃってたよ(笑)

高2は修学旅行あるしさー、通話しながら

クラスについて友達と盛り上がってたよ

娘本人はがっつり仲いい子はいないけど

メンツ的に、1番平和なクラスらしい


担任は誰だろなー 

女性よりは男性の方がいいな

そしてノリが合う感じで話せる先生がいいな


そんで、学校始まる3日前になって

今のカラコン担任変わったら無理かも

前のカラコンに戻さないとダメかも…

うん 娘って本当学ばないよね

春休みに入る前からわかってた事でしょ?

私はそれに気付いてたから、前のカラコンが

ワンデーだから何日分残ってるか確認済みで

娘の発言は想定内だけど、まじ腹立つわー

前のカラコンがちょうどマンスリー発売

されたから、Qoo10でポチッとな


あー、ストレス発散に髪切りてー!

髪暗くしてイヤリングカラー?してー!

埋没してー!