髪 | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

今日も完璧!神!
帰りは、スリーコインズとニコアンドと
フライングタイガーに寄って帰りました
もちろん汗かきながら(笑)
今日、東京10度いかなかったらしいよ(笑)
あと何回ミッキー着られるかな
私とパパやんには冬来てないよね?
夏の後からずーっと春だよね?暑いもんね
来月あたりから私達には夏かもよ
( *´艸`)ププ!!

最後にフライングタイガー見たから
表参道駅から帰ったけど、日曜の原宿は
人がすげー
HERMESとイヴ・サンローラン?が
ちょっと行列になってた
あ!イヴ・サンローランて平野紫耀が
アンバサダーになったっけ?いや嘘かも(笑)
限定コスメでも出たのかな
あと一蘭だったのかな?交差点の所に
全身赤い服着た店員さんが誘導してたな

フライングタイガー

鉢カバーらしいけど、なんかきもかわで

買ってしまった₍₍(∩ˆˆ∩)⁾⁾

何に使おう…飾るか


夜ご飯作りたく無いからオリジン寄って

帰ったら、トイレに使用済みナプキンが

置きっぱなし…

今日遊んでるNちゃんにあげる誕生日

プレゼントやっぱり忘れて行ってる…

ぜっっったい忘れて行くと思ってたぜ

忘れた事にすら気付いてないかもと思って

一応LINEでお知らせ

16時半頃一旦取りに来たよ


このプレゼントもさー、スヌーピータウンで

プレゼントですって言ったのか、袋に

プレゼント用っぽいシール貼ってあったの!

でもさ、これ買った日に自分が買った物も

この袋に入れたんだろうね

袋シワシワ…

そこにポンと生で入ってるプレゼント…

すんげー気になってて、ラッピングしようか

悩んだけど、我慢した(笑)

多分娘は、どうせ袋なんて捨てるんだから

袋どうでも良くない?って考えっすね


娘…またペットボトル飾ってるよ…

カレンダー27日のままだけど、自動だと

思ってんのかな…安物だから手動だよ…


ねぇ、1/15に入ったバイト代の給与明細が

必要になるって、12月にいきなりバイト

辞めた時から言い続けてんのに

さっき、給与明細って絶対必要だよね?

だってよ

うぉぉぉぉぉーーー!!!!!

腹立つわーーーーー!!!!!

私はわざと2/2までに必要だからって期限

付けたのに←本当は期限無いけど、ほら、

埋没する予定だったからさ( 艸`*)ププッ


でも結局こうやってギリギリになっても

ぐずぐずしてさー

生理になりそうなのもあって

ほーーーーーんと気が狂いそう(笑)

まじで脳の血管破れる…