うぉーい | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

昨日は病院行って、愚痴りまくり
母が入籍は辞めておくらしいとか
妹からやっとLINE来なくて平和とか
娘が相変わらずやらかしまくりだし
本当に元旦那に言動そっくりだなと思って
元旦那に抱いた感情と同じ感情になって
メンタルキツいとか(笑)
今まで自分がこの子に教えてきた事は全て
無駄だったのかな
何っ回も注意された事またやるんです…
私は一体何して来たんだろうって絶望するわ
とか色々(笑)
私の主治医は、話だけ聞いてると
ADHDだと思うけどな〜って昨日は
はっきり言ってた( *´艸`)ププ!!

でさー、そうやって愚痴ったその当日の夜に
娘が私と話してる最中に襖を閉めた…
今アプリによると私生理2日前
それでなくても、前にも2回同じ事あって
ブチ切れて注意したのに、これで3回目…
そもそも普通は、人と話してる最中に
閉めないでしょ…

もうね一瞬でブチ切れ!!!
「え、今話してるのになんで襖閉めるの?」
って言ったら
「話聞こえてるよ」←理解出来ない…
「いや聞こえてるとかじゃなくて、今私と
会話してるよね?会話!
話してる最中に閉めるなんてなんて失礼な!
これ今日で3回目だよ?」って言った所で
「どうすれば良かった?」みたいな返事が
来たので呆れて、逆に襖閉めてください
って敬語でお伝えしました

「どうすれば良かった?」
もうこのひと言で
16年育てて来たけど、この子には何も
伝わってなかったんだなって虚無感に
襲われる
どうすればの前に自分はそれされたら
どう思うんだろこの子…
早く娘の病院行きたーーーい!
来週の土曜まであと少し!(笑)

って虚無になってたら、22時半に妹から着信
スプラやり始めたら電話来たから
あ、私オンライン公開してたっけ?って
設定確認したわ(笑)
ちゃんと非公開にしてたし、一旦シャワー
シャワーから出たら姪っ子が用事あるって
言うからかけた的なLINE来てたけど
とりあえず未読スルー( ¯⌓¯ )
そしたらシャワーしてる間に
娘も着信来てたけどおやすみモードにしてて
気付かなくて出なかったどうする?と…
もう襖で虚無になってたから
今頭回らないから別にそのまま何もしなくて
いいと思いますって言ってさー

なぁ、娘よ、妹よ、
私をほっといてくれません?

明日美容院入れて良かった(>︿<。)♡
娘からも離れられるし、髪綺麗になるし!
いつも計画的に入れるのに、今回は突然で
申し訳ない(;△;)
私の予定だと、まぁ少し伸びた位なのと
自分で切った前髪微妙だけど
全体はいい感じだし
あそこで2月頭に埋没して
腫れ引いたら予約しようとか計画してたのに
20万25万出せっつーからさー(´゚艸゚)∴ブッ
ソッコー公式LINEブロックして消して
サイトからも退会した♡

今日の昼は、マックモバイルオーダーして
学校帰りの娘に取って来させようかな
作りたく無い
掃除あるから14時頃かもって言うから
昼夜兼用でマックでよく無い?(笑)
いや、娘は夜は夜でがっつり食うな…

昨日、友達が休み時間に弁当とは別に
おにぎり食べてるって言うから
そんな事したらあんたもっと太るよ!
肉割れ酷いし、辞めなよって言った(笑)
だいたいおにぎり誰が作るんだ?
私は週4の冷食弁当すら苦痛って何回も
伝えてるぜ?

さ、スプラのバイトしよ\(*ˊᗜˋ*)/