無 | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

もう母ちゃんは、無だよ
昨日ね、あれから明細はやっとダウンロード
出来て、私が今日セブンで印刷して来て
用意出来ました

で、コーラと食パン買いにスーパー寄って
帰宅して、洗濯機回してたら
次にカウンセリングしたい病院のインスタから
通知!すぐ開いたらまさに私がやってもらう
ならこの先生かなって思ってた先生の
カウンセリングキャンセル案内!
一瞬躊躇して←生理なりかけで面倒で(笑)
でも1時間後なら到着出来る!よし!
ソッコー電話!なかなか繋がらず(笑)
繋がったと思ったらまず自動案内で
私はまだ何番が何の案内かわかんないから
ガイダンスを最後まで聞いてから
番号押さなきゃで、繋がったと思ったら
さっき埋まりました(>︿<。)
くっそー!負けたぜー!
躊躇したらダメだ!別にカウンセリング
なんだから(笑)
この先生待ってる人いるんだな(笑)
2/1に3月分開放しますから〜って言われた
けど、勝ち取れる気がしねー

ってな事があって、洗濯干し始めたら…


………

これも3回目か?

AirPods洗濯…

何と一緒に入れたのかな…

あ…ジェラピケ一緒に洗ったから

パジャマのズボンのポケットとか?


もう、無だよ、無

疲れちった


アボカド欲しいんだけど、今朝寄った

スーパーにはベコベコに柔らかいのが2個しか

なくて、もう1つのスーパー行くしかないか…

だるい~(˘▾˘~)

でも食べたい…でもだるい(笑)


おっ!今週弁当今日と明日だけだー!

やったー\(*ˊᗜˋ*)/