頂き物と倹約夕ご飯 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の頂き物

なぜか、コロナとインフルの検査キット😄
レモン🍋のお菓子😄
ビニール袋はジャガイモですよ~😄
みんな、ありがとう😆🎵

そして、今日の夕ご飯は
カップうどん(笑)と野菜炒めです😄うどんは期限が今日まででした130円
野菜炒めは、卵と玉ねぎは頂き物なので、ピーマンとウインナーが50円、見た目より美味しかったですよ😋
合計180円でした😄

今日も買い物せず、倹約できました✌️

もらった卵を消費しないといけないので、しばらく卵が続きます(笑)貧乏な私には、ありがたいです🙇